
素敵な作品をありがとうございます!大切にします。 おまけのステッカーもありがとうございました!
どうもありがとうございます!嬉しいです!またぜひ見てください。

可愛かったです😆💘 おまけまで付けて頂きありがとうございました!

主人のお誕生日プレゼントに購入しました。松岡さんのイラストが好きで、Tシャツも何枚か持っていますが、今回のイラストも喜んでくれました。 梱包の段ボールや、包み紙にもイラストが入っており、さらにおまけも付けていただいて、主人は大満足の様子でした。 また新しいTシャツが出るのを楽しみにしてます。
喜んでもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!またぜひ見てください!

昨日届きました。 サメTも持っていて大好きなのですが、 アマガミTもすごく可愛いです(*≧з≦) たくさん着たいと思います♪ ありがとうございました!!
どうもありがとうございます!気に入ってくれて嬉しいです!またぜひ見てください😊
どうもありがとうございます! またぜひ見てください✨
どうもありがとうございます!使ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!またぜひ見てください。色々作ります!
まるシールがサイコーです!ありがとうございます!! 作品集を買い逃してしまったのが悔しいです…! 新作楽しみにしてます!
どうもありがとうございます! ぜひまた!
いつもありがとうございます😊 またぜひ見てください!
ギターをたしなむ シール
思った以上に可愛いステッカーでした!