出来る シール
レビューが遅くなりすみませんでした。 この度は素敵なお品物をありがとうございました! 封筒に描かれたイラストも素敵で温かいお心遣いまでいただき感謝致します! 大切に活用させて頂きます♪
缶バッヂ ショートケーキ号
松岡さん、この度も素敵な作品をありがとうございました🌝✨ たくさんの作品があり、自分のお気に入りのキャラクターなんかもできてきて、チェックするのが楽しみです😊 私のタイミングが悪く、コーヒーを淹れるステッカーがSOLDOUTしていて、残念でした😭 またのぞかせていただきます!
【限定】オレ・ゴーレム ホログラムシール
包装まで可愛くて最高です!! ありがとうございます!!