
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー
猫さん用のチョーカーを作成してくださり、ありがとうございました。猫さん用のオーダーなので、何度もご丁寧なメッセージをくださり、大変お手間をお掛けして申し訳ありませんでした。届いたお品、お花の大きさは猫さん用に小さめで可愛らしく、お色も綺麗で、そしてとても繊細です。首まわりゴムのサイズも愛猫にぴったりでした。以前からm@rihanaさんの作品は拝見していて、憧れていましたが、猫さん用に作成をお願いしてもお断りされたら・・・と思いながらも、今回勇気を出して作成をお願いしたら、快諾してくださり、とても嬉しかったです。憧れの作家さんの素敵な作品を手にする事ができ、私も愛猫も幸せ者です。お写真も後日撮影して、お送りするので、宜しかったらご覧ください。ありがとうございました。
この度はお買い上げ下さり本当にありがとうございました。 そしてレビューもお書き下さり、とっても嬉しいです(≧∇≦) また、是非是非、やらせてください ! 愛猫ちゃんのお写真! 楽しみにお待ちしてます♡ ありがとうございました!

クリスマス用お花バレッタ🌺 シックな雰囲気が星羅の顔立ちにピッタリ✨ 周りからも大好評です✌️ やっぱり黒と赤《黒いリボンに金色が入ってるのもステキ》 真っ赤なお花 大好きです。 ↑↑個人的 意見です😊 町内会のアイドル犬には絶対に外せないアイテムです💗 また楽しみにしています💓よろしくお願いしま〜す🙇
レビューお書き下さり本当にありがとうございます! ご町内のアイドル犬☆星羅ちゃん^ - ^ 真っ赤なお花がお好きとの事で♡了解してます!! また今後ともよろしくお願い致します♪
レビューお書きくださりありがとうございます^ - ^ この度はご購入ありがとうございました。 また時々のぞきに来てください!
レビューお書き下さりありがとうございます! 冬に、クリスマスにピッタリな花かんむり。 撮影会でも目立つ事間違いなしですね!! この度はオーダー下さり本当にありがとうございます^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
イメージにぴったりのチョーカーをどうもありがとうございました(^^) どの子に付けても似合ってしまうので今まで作成してもらったチョーカーすべてお気に入りです。大切に使わせていただいています♪
レビューありがとうございます♡ そしていつもお世話になってます(。☌ᴗ☌。) 大切に使って頂いて本当にありがとうございます(≧∇≦) これからもお気に入りに入れて頂けるよう頑張って作ります! まだどうぞよろしくお願い致します♡
レビューをお送りするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。開けた時に、写真で見るよりとてもきれいで驚きました。 トリミング前ということもあって、パピーなので毛に埋まってしまい上手く見えなかったのですが、トリミングに行ってからまた付けてみようと思います。それと、アクセサリーをつけるのが初めてで気になるみたいなのですが、どのようにすれば固定できますでしょうか?
レビューお書き下さりありがとうございます♡ パピーちゃんなんですね! ワンちゃんは基本的にお洋服もアクセサリーも最初は付けるのを嫌がるので慣れが必要だと思います。^ - ^ 慣れるまで時々付けたりして気長にやってみて下さい!!
ずっと花かんむりが欲しかったのですが、気がつくとすぐに売り切れていました。 やっと購入することができてうれしいです。手にしてみると「欲しいな」の 気持ちは間違ってなかったと思える美しさです。 うちもチワワには大きいかも?とちょっと心配でしたが、 全然そんなことなくちょうどいいかんじでした。ありがとうございました。
早速レビューお書き下さりありがとうございます。 チワワちゃんだったのですね^ - ^ 今回、少し小さめに作りましたのでサイズ丁度でよかったです!! 喜んで頂けたようでこちはこそ嬉しいです(≧∇≦) また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
いつも本当にありがとうございます♪ 少し大きめでチョーカー用かなと考えておりましたが、お二人(匹?)なら大きめでもオッケーですね!!いつもオシャレで楽しみにお写真見せてもらってます^ - ^

うちのワンちゃんの2歳のbirthday に〔ワンちゃんお花チョーカー&お揃いバレッタ〕を購入しました。 とてもゴージャスでパーッと華やかになりました。 ゴージャスなのにリーズナブル🙌🙌これ重要よね(人・_・)♡ marihanaさん ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます!! お誕生日のお写真も見せて下さりありがとうございました♡ 可愛く付けて頂き、大変嬉しく思います^ - ^ 今後ともよろしくお願い致します!!
《第3段》ワンちゃんお正月用アクセサリー
いつも要望通りに作って下さいます。ありがたいなぁと感じています。今回の正月は、いつもより、マロンちゃんが主役ぐらい目立つ感じで、可愛いです。バレッタなのに、このワンコが小さいから、花飾りになってます(≧∇≦)ありがとうございました。次は、チョーカーに注目しています。また、よろしくお願いします。ファンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*