
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

とってもかわいくてお気に入りです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます♡ 可愛いお写真に私もいつも癒されてます^ - ^ またお写真見せてくださいね!! 楽しみにしてます!

本日届きました♪ 開けるのがワクワク~とっても可愛かったです☆ 今度の撮影会で使いますね♪ ありがとうございます★
レビューお書き下さりありがとうございます(^ ^) この度はオーダー頂き、本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します! そして撮影会のお写真是非UPしてくださいね!!
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!( ´艸`)♡ また機会がありましたら時々のぞいてみて下さい!!
本日届きました。 どれもとっても可愛くて、普段使えそうなおリボンも。 購入できて本当に、嬉しいです。 クリスマス用のチョーカーは、これから使えますね。 楽しいクリスマス、お正月になります。 IGでpicしますね。 ありがとうございます。
この度はお買い上げありがとうございました。 レビューもお書き下さり本当にありがとうございます。 是非、お写真UPしてくださいね! 楽しみにしてます!
昨日届きました。 早速付けてみたのですが、初めてつけるお花に異常なくらい 興味を示し食べそうになり、慌てて外しました。 お出かけの時に、つけようと思います。 お花の色と、おリボンの色がとっても可愛くて毎日新作が 出ないかな?と待ち望んでました。 ありがとうございます。
レビューお書き下さりありがとうございます!! 新作チェックしてすぐにご購入下さりありがとうございます! 新作が出るのを待っていて下さったなんて嬉しい限りです(≧∇≦) 今後も新作のチェックお願い致します!!m(_ _)m
レビューお書き下さりありがとうございます♡ そして、いつもご注文ありがとうございます。ポインセチアバレッタのお写真も是非、見せてくださいね。^ - ^ オーダー頂いているリボンももう少しお待ち下さい!! これからもよろしくお願いします!
せっかく可愛いリボンが届き、さっそく我が家のリリ-ちゃんに付けてあげようとしましたが、どうしても気になってしまい、取ろうとしてしまいダメでした(T.T) まだ1才になったばかりのリリ-には、ちょっと早かったのかもしれません💦 もう少し大人になってから、付けてあげようと思います🎀🐶
レビューお書き下さりありがとうございます♡ リリーちゃん。。。 ( ´艸`) 惜しい。。( i _ i ) 慣れも必要かもですね〜。 少しづつ慣れて貰うしかないですね。 オシャレ楽しめるといいですね!

この度は私の不注意でご迷惑をおかけしたにも関わらず快く引き受けてくださりありがとうございました。今回もとてもステキなお品でした♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューお書き下さりありがとうございます^ ^ いえいえ、いつも見て下さりこちらこそ本当にありがとうございます。m(__)m またこれからもよろしくお願い致します٩꒰。•◡•。꒱۶

無事に受け取りました。あっという間に仕上げてお届けくださり、ありがとうございました!清楚なお花アクセサリーがたくさん入ったバッグ、宝物の箱のようです(^^)みんなが付けた姿を見るのが楽しみです♪またお写真おみせしますね!
いつも本当にありがとうございます♡ 今回も素敵なオーダー頂きまして(。☌ᴗ☌。) わたしの方も楽しく作らせて頂きました! ワンちゃんのお揃いアクセサリーの集合写真。今から楽しみで仕方ありません!!
ワンちゃん用・新色リボンお花バレッタ
お品無事届きました 毎回迅速な対応ありがとうございます 今回のおリボンもとっても可愛いです いつもありがとうございます :にこ: