
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー
お忙しい中、レビューお書き下さりありがとうございます。 お荷物無事で良かったです💦 ワンちゃんのおしゃれ楽しんで下さい♡

無事商品受け取りましたー♡ この度はオーダーを快く引き受けてくださり、そして希望通りというかそれ以上の品物をご提案・お作りいただいて、本当に本当に大満足です(〃∇〃) 本当に可愛い過ぎます♡♡ この度はありがとうございました(●´ω`●) またぜひよろしくお願いいたします♡
この度はオーダー下さいまして改めてありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(っ*´∀`*)っ また新作など出しますので時々チェックして頂けると光栄です。
遅くなりましたが、今日無事に届きました(≧∇≦) うちは、男の子なんでシンプルかつ可愛く良かったです☆ しかも実は、初めてバレッタ買ったんです! まだ、トリミング前なんで撮ってないですが、撮ったらインスタに載せても良いのでしょうか?
レビューありがとうございます♪ 初アクセサリーだったんですね! 嬉しいです( ´艸`)♡ プラスチックバレッタは軽くて付け易いですよね^ - ^ Instagramで是非見せてください!!#ハッシュタグをつけて下さるとこちらにもお知らせが入るので(。☌ᴗ☌。) 是非見せてください! 改めてご購入ありがとうございました。
〈ワンちゃん用・新色リボンお花バレッタ〉 とーっても可愛くて・・・ 和にも洋にも合わせやすい素敵なリボン。 大人可愛い・・雰囲気 コーデで変幻自在の✨リボン✨を楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます。 そしていつも本当にありがとうございます♡ ホント!言われてみたら和にも洋にも合いますね✨赤が似合う星羅ちゃん。次回作は真っ赤なローズも出ますので是非チェックしてみてください!
レビューお書き下さりありがとうございます。 小さめの軽いリボンなので、是非練習してみてください。この度はありがとうございました( ´艸`)♡
レビューいつもありがとうございます。 大きめリボンのお写真!早速Instagramで見せて頂きました!とってもお似合いでしたね💛今回もご購入者様ほとんどシーズーちゃんでした(。☌ᴗ☌。)大きいリボンでオシャレ出来ていいですね〜❤️
この度は誠にありがとうございました。 お花クリップはワンちゃんだけでなく飼い主さまもお使い頂けますので♡ 是非、ご一緒にお使い下さい( ´艸`)♡
オーダーしたイメージどうりに作って頂きました✨ とっても素敵で❤うちのワンコには勿体ないです➰💦 お揃いでバレッタも作って頂き、そちらもとても可愛くてイメージしていたものが届きました❤ とても丁寧な作りで軽くてワンコに負担になりません✨ 次回も是非お願いしたいです。 有り難うございました✨
レビューお書き下さりありがとうございます♡ そして、この度はオーダー頂きまして本当にありがとうございます。 気に入って頂けたようでこちらも大変嬉しく思います^ - ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューお書き下さりありがとうございます^ - ^ いつもIGやブログで商品を素敵に商品して下さり本当にありがとうございます♡ またお写真楽しみにしてます! 本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ワンちゃん用・シングルローズバレッタ
今回も可愛い商品届きました。一点一点デザインが違い、とても手の込んでいて可愛い他にはないおりぼん嬉しいです。 おりぼんつけてお出かけが楽しみです!