
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

いつもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございます♡お好みの仕上がりになった様でこちらも大変嬉しく思います! お写真も見せて頂き、コーデがとっても可愛かったです!! また今後も新作のチェックよろしくお願いします!
レビューお書き下さりありがとうございます(≧∇≦) とっても嬉しいお言葉。 本当に嬉しいです( ´艸`)♡ また新作などどんどんアップしますので時々チェックしてみて下さい! よろしくお願い致します。
自分セレクトでのオーダーでしたが、 とっても可愛い出来て良かったです♪ おリボンは本当にいつも可愛いもの ばかりで選ぶのに迷ってしまうくらいです( ^ω^ ) 何度か注文させていただいていますが、 お店の方の対応もよく気持ち良く買い物を させていただいています。 ありがとうございます*\(^o^)/*
レビューお書き下さりありがとうございます! お写真見ました!! とっても可愛くお似合いでした♡ いつも本当にありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します^ - ^
レビューお書き下さりありがとうございます! また年明けも新作沢山出しますので是非チェックお願い致します٩꒰。•◡•。꒱۶
レビューありがとうございます! また新作アップしますのでこれからも覗いてみて下さい!!
レビュー遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。どれも可愛くて、とても気に入っています♪ありがとうございました♡新作も楽しみにチェックさせていただきますね(*^^*)
お忙しい中レビューお書き下さりありがとうございます^ - ^ いつも見て頂き、本当にありがとうございます♡ 今年は沢山ご購入頂きまして、心より感謝申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
レビューお書き下さりありがとうございます!気に入って頂けたようで大変嬉しいです^ - ^ また新作などアッフ致しますので是非、チェックしてみてください!
本日無事受け取りましたー♡ 今回自分でカスタマイズできるとのことで、オリジナルのバレッタができて本当に楽しくもあり、可愛い作品を作っていただけました(〃∇〃) リボンも本当に可愛いー♡ またぜひ購入させてくださいね(●´ω`●)
レビューでお知らせ下さりありがとうございます♡ 無事に到着して何よりです^ - ^ オリジナルバレッタまた企画します! 機会がありましたらまたぜひぜひ♡ お写真も見せてくださいね〜٩꒰。•◡•。꒱۶
冬らしい、可愛いリボンです^_^ しっかりとした作りで上品な感じなので、冬物のコートと合わせて、お出かけしようと思います^_^ ミニリボンもありがとうございました。 こちらも可愛いらしく、ほかの洋服やセーターにも合わせやすくお散歩時に活躍しそうです! また、ぜひ、購入させていただきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文ありがとうございました^ - ^そしてレビューも書いて下さり本当にありがとうございます! 厚い生地でしっかりしているので、まさに、冬のコートとのコーデもバッチリですね( ´艸`)♡ 喜んで頂けて嬉しいです♡ またサイトの方、時々チェックお願いします。
ダブル・シングルローズ共にお買い上げありがとうございます^ - ^ いつも見て下さり本当に嬉しいです♡ かわいいワンちゃんのお写真また見せてください!楽しみにしてます
ワンちゃん用・オリジナルリボン
商品とどきました。いつも迅速な丁寧な対応をしていただけ感謝してます。 おリボン今回のは自分の好みにアレンジできるので選ぶのも楽しく、素敵な好みなものに仕上げていただきました。 とても、可愛くてお気に入りです!