
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー
:にこ:先日、チャッピーの一周忌にこの素敵なメモリアルフレームを手向けることが出来ました♪ こちらの想いを表現するのにとても大変だったと思いますが、丁寧に対応して頂き、また心をこめて制作していただけたことに本当に嬉しく感謝しています!!ありがとうございました。天国にいるチャッピーも喜んでくれたと思います :ういんく:♪
レビューお書き下さりありがとうございます。 お写真拝見させて頂きました^ - ^チャッピーちゃんのとっても素敵な生前のお写真をはめ込んだフレームを見たら本当に家族のチャッピーちゃんへの思いがこちらにも伝わって参りました。(≧∇≦) 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日、商品届きました。もう、大満足です。 今まで、ずーーっとお花のチョーカーをさがしていて m@rihanaさんに一目惚れです。 また、オーダーさせてくださいね♡ 写真沢山撮ったので、IGやブログにUPさせてもらいますね ありがとうございました
この度はオーダー下さいまして、本当にありがとうございます! そしてレビューもお書き下さりありがとうございます^ - ^ 嬉しいお言葉も光栄です♡ お写真見せて頂くの楽しみにしてます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
想像以上のかわいさでした。お客さまも春の写真撮影が楽しみでしかたない様子です♪ どのチョーカーも撮影用の小物とぴったりで、m@rihanaさんのセンスの良さにますます惹かれました♪
いつもお世話になっております( ̄^ ̄)ゞ 今回沢山の春のピンクのチョーカーオーダー下さいまして本当にありがとうございます( ´艸`)♡ ピンクに囲まれて 制作も楽しくやらせて頂きました! お写真楽しみにしてます!! 今後ともよろしくお願い致します。
お友達のわんちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ1年、毎月欠かさず月命日にお花をお供えしている優しいお友達にプレゼント。白とブルーを基調にラウンドアレンジで作っていただきました。とても素敵な素敵な作品に感激しました。優しさの中にキリッと引き締まる感じが何とも素晴らしい〜*\(^o^)/* お友達にきっときっと喜んでもらえると思います。作家さんにもとても良くしていただきました。本当にありがとうございました❗️️また機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューお書き下さりありがとうございます。 いつもブログの方にも「いいね」して下さり、私の方も楽しみにブログ見せて頂いてます^ - ^ この度はオーダー下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これこらもどうぞよろしくお願い致します。 お友達に喜んでいただけると良いですね。

今回はオーダーでお願いしました。 無理難題を聞いて頂きありがとうございました。 あずきちゃん よもぎちゃんとの お揃いバレッタ🌹 本当にいい記念になりました。 marihanaさん これからも 宜しくお願いします🙇
この度はオーダー下さいましてありがとうございます! お友達との記念のお揃いとの事でご指名頂き、本当に光栄です(≧∇≦) 喜んでいただけて大変嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とってもゴージャス🌹ローズもさる事ながら おリボンがスゴく可愛らしくローズを一層引き立ててくれる名脇役です。 今回も また大満足で 星羅の髪飾りの宝物が どんどん増えていくのが楽しみです。 marihanaさん ありがとうございます🌹
こちらのシングルローズバレッタもお買い上げ、そしてレビューありがとうございます。 いつも応援して頂き、本当に嬉しいです^ - ^ コレクションして頂いて嬉しいです!! 今後ともよろしくお願い致します。
商品届きました。ありがとうございました。今回はオーダーで、一から細かく相談をして、好みなものに仕上げていただきとても感謝しています。オリジナルの可愛いおりぼん嬉しいです。ありがとうございました!またぜひオーダーしたいとおもいます。
いつもありがとうございます。 今回とても素敵なオーダーおリボンが完成して、こちらも大変嬉しく思います^ - ^ たくさんヘビロテして下さって本当にありがとうございます!!
本日商品を受け取りました。とってもかわいくて大大大満足です。春が来るのが待ち遠しいです。おまけのミニクリップもめちゃめちゃかわいくてうれしかったです。ちょこちょこブログやインスタ拝見しています。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューお書き下さりありがとうございます! 大大?満足して頂けて光栄です✨(/ _ ; ) 初売り☆先着10名様のオマケミニクリップもピンクでしたので、春色ですね💓 こちらこそ、今後とも是非是非よろしくお願い致します^ - ^ この度は本当にありがとうございました。
ワンちゃん用和風バレッタ🌹 とっても豪華で しかも和装にも洋装にもバッチリ👍 色々なシーンで使えるのが最高です。 ゴージャスでありながら洋装でも全然 浮いてない感が素晴らしいです。 星羅は晴れ着の時に付けましたが とっても可愛く仕上がりました。 marihanaさん ありがとうございました。
レビューありがとうございます! いつも応援して頂き、本当に嬉しく思います(≧∇≦) お正月の和装のお写真拝見しました!! お着物に和風バレッタがとてもマッチしていてすごく素敵でした✨ また今年もよろしくお願い致します♡
ワンちゃん用お花チョーカー(エレガント)
今回も可愛いチョーカーで大満足しております(^-^) 早くワンちゃんに付けてみたいです‼‼ また機会があると思いますので、よろしくお願いします♪