ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスアクセサリー

1,200
残り0
9
こちらはアーティフィシャルフラワーを使ったワンちゃん用ポインセチアのアクセサリーです。 ご希望の番号を備考欄にお書きください。 1. 在庫0 10㎝ 2. 在庫0 11㎝ 3. 在庫0 (バレッタ)約7〜8㎝ 4. 在庫0 (バレッタ)約7〜8㎝ 装着写真は3.4番バレッタです。 モデルは愛犬プーちゃん3.8キロのトイプードルです♡ ヘアアクセサリーを希望の方にはバレッタ、クリップをお付けします。 チョーカー(ネックレス)希望の場合は後ろで結ぶ紐をお付けします。 紐の長さは75㎝でカットしております。 (ワンちゃん用アクセサリーはアレンジによって材料費や花材やメーカーが変わる為、毎回価格が変わります) 今後も新作ワンちゃん用アクセサリーのアレンジお作りする予定ではございますますが、仕入れの都合で同じ物はお作り出来ない場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。シーズン物は材料が無くなり次第終了となります。 ※モニターや写真の光の明るさ等で色が多少変わって見える場合がございますがご了承願います。
こちらはアーティフィシャルフラワーを使ったワンちゃん用ポインセチアのアクセサリーです。 ご希望の番号を備考欄にお書きください。 1. 在庫0 10㎝ 2. 在庫0 11㎝ 3. 在庫0 (バレッタ)約7〜8㎝ 4. 在庫0 (バレッタ)約7〜8㎝ 装着写真は3.4番バレッタです。 モデルは愛犬プーちゃん3.8キロのトイプードルです♡ ヘアアクセサリーを希望の方にはバレッタ、クリップをお付けします。 チョーカー(ネックレス)希望の場合は後ろで結ぶ紐をお付けします。 紐の長さは75㎝でカットしております。 (ワンちゃん用アクセサリーはアレンジによって材料費や花材やメーカーが変わる為、毎回価格が変わります) 今後も新作ワンちゃん用アクセサリーのアレンジお作りする予定ではございますますが、仕入れの都合で同じ物はお作り出来ない場合がございますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。シーズン物は材料が無くなり次第終了となります。 ※モニターや写真の光の明るさ等で色が多少変わって見える場合がございますがご了承願います。

サイズ

75㎝ 紐の長さ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料60円)
全国一律(梱包代込)
レターパック
360追加送料150円)
追跡可能ポストイン
レターパック
510追加送料150円)
追跡可能手渡し

購入の際の注意点

こちらはワンちゃん用のネックレスです。 ⚫️︎お花は花材用グルーガンを使って接着しております。 ⚫️︎配送時の万が一の破損には対応し兼ねますので予めお了承下さいます様お願い申し上げます。 ⚫️︎ハンドメイドですのでサイズやお花の個体差はございます旨お了承下さい。
  • 作品画像

    クリスマスアクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な可愛いポインセチア届きました❤︎ いつも可愛くて大満足です! ありがとうございます。あとでお写真撮って投稿したいとおもいます。これからも可愛い商品たのしみにしています!
    2015年11月25日
    by miyukingyo
    m@rihanaさんのショップ
    m@rihanaからの返信
    レビューお書き下さりありがとうございます♡ そして、いつもご注文ありがとうございます。ポインセチアバレッタのお写真も是非、見せてくださいね。^ - ^ オーダー頂いているリボンももう少しお待ち下さい!! これからもよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月25日 by miyukingyo

    素敵な可愛いポインセチア届きました❤︎ いつも可愛くて大満足です! ありがとうございます。あとでお写真撮って投稿したいとおもいます。これからも可愛い商品たのしみにしています!

  • 作品画像

    クリスマスアクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品届きました おっきめで素敵です! おリボンだけでなくバックチャームとしても使いたいと思います♪ いつも素敵な作品をありがとうございます!
    2015年11月7日
    by pan-dan
    m@rihanaさんのショップ
    m@rihanaからの返信
    いつも本当にありがとうございます♪ 少し大きめでチョーカー用かなと考えておりましたが、お二人(匹?)なら大きめでもオッケーですね!!いつもオシャレで楽しみにお写真見せてもらってます^ - ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月7日 by pan-dan

    お品届きました おっきめで素敵です! おリボンだけでなくバックチャームとしても使いたいと思います♪ いつも素敵な作品をありがとうございます!

レビューをすべて見る