
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー
レビューありがとうござい! お正月が待ち遠しいですね💦 晴れ着姿。さぞ、お綺麗でしょうね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ クリスマス同様、お写真のご紹介お待ちしてます!!
こんばんは。レビュー遅くなりました。ハロウィンも終わって街はすっかりクリスマスですね♪今年はこちらのポインセチアのチョーカーでクリスマスの写真を撮るのが楽しみです。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます! そしていつも見てくださり本当にありがとうございます♡ クリスマスのお写真楽しみに待ってます。 ありがとうございました^ - ^
ローズミンクのバレッタを購入しました。いつも見ていて凄く可愛いと思っていて、やっと購入しました。デザインが可愛くて、うちの子に付けても全く嫌がりませんでした。少しつまんだだけでも装着できて付けやすさもとてもいいです。また色んな可愛いバレッタが欲しくなりました。本当に可愛さが目を引くバレッタです。
レビューお書き下さりありがとうございます(≧∇≦) 沢山、褒めて下さり恐縮です💦 可愛いワンちゃんのお写真も見せて下さり、本当にありがとうございます。 またこれからもよろしくお願い致します( •ॢ◡-ॢ)-♡
レビューお書き下さりありがとうございます♡ そしてらいつも見て頂き本当にありがとうございます。 気に入って頂けて私も嬉しいです^ - ^ これからもよろしくお願いします
レビューお書き下さりありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスの花かんむり。また新作も出す予定ですので、サイトの方時々覗いてみて下さい!!
いつも丁寧に対応して頂き、そして素敵な作品をありがとうございます♥いつもあれもこれも欲くなってしまう作品ばかりで…本当に素敵ですね~♥デザインとセンスが素敵すぎてっ!!!大ファンです(*^_^*)これからも宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます♡ いつもいつも見てくださり、そしてたくさんのご注文本当に感謝申し上げます^ - ^ それと、嬉しいメッセージまで♡ 本当にありがとうございます。 これからも喜んで頂けるようなお品ご提供出来たらなと考えております!! どうぞよろしくお願い致します。

いつもお世話になってます! 今回も素敵すぎるチョーカー&おリボンをありがとうございます><! もう本当に先生のお花なしでは仕事が出来ません(笑) 毎回想像以上の可愛さとお洒落さで感激です♡ そしていつも迅速な対応で感謝しております。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます! お忙しいのにレビューもお書き下さり、感謝申し上げます。 いつもオーダーして頂く度に私自身もワクワクしながら毎回楽しみながら作らせて頂いてます! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

商品受け取りました。 初めて購入しましたが、とっても可愛くてステキです。 お正月用だけではなく、普段用も欲しいなって思います。 ありがとうございました。
レビューお書き下さり、ありがとうございます。 気に入って下さった様で大変嬉しく思います(≧∇≦) また、機会がありましたらぜひぜひ♡よろしくお願い致します。 冬のシーズン物の新作、まだ色々アイデアを練っております。 時々チェックして頂けると幸いです。

今回もお世話になりました。また、楽しみにチェックさせてくださいね。🌟ありがとうございました
レビューお書き下さりありがとうございます♡ こちらこそいつもありがとうございます! 是非、お正月のアクセサリーのお写真楽しみにしてます!是非、見せてください!!
myumyu02様専用ページ
無事届きました。 とても素敵なおリボンを沢山作っていただきありがとうございました。 オーダーして本当に良かったです!! 素敵すぎてうっとりしちゃいました(〃艸〃) これからも宜しくお願いします♪