
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

お正月アクセサリー、ありがとうございました。写真で見ていたより更に和風で、お正月にぴったりだと思いました。お着物と合わせてもすてきですね!今からお正月がたのしみです(^-^)
いつもありがとうございます。 お正月はまだ先ですが、楽しみですね^ - ^ クリスマス、お正月と出してしまったのでもうしばらくネタ切れです💦 またこれからもシーズンに関係なく一点物色々作りますので、またこれからもチェックお願いします♡
いつもありがとうございます♡2匹のワンちゃんにお揃いで使って欲しかったので、正にぴったりでした!!クリスマスの2ショットお写真楽しみに待っております♪ この度は本当にありがとうございました!
レビューお書き下さり、ありがとうございます!! 気に入って頂けたようで大変光栄です^ - ^ 今後も新作等どんどんUPしていきますので、 是非、また宜しくお願い致します。

この度は素敵なお品を届けていただきありがとうございました。 イメージ通りでとっても気に入りました♪新作も楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速レビュー書いて下さったんですね!! 本当にありがとうございます。 またこれからも新作色々UPしていきます! 時々のぞいてみて下さい。
レビューありがとうございます。 そしていつもありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ またお正月アクセも別カラーで再販します!よかったらチェックしてみて下さい!
お届けありがとうございました。発売前からずーっと欲しくて、無事手に入っていて本当にうれしいです。ブルーグリーンと迷いに迷いましたが、真っ赤なポインセチアと合わせやすいこちらの色にしました。長く楽しみたいとおもいます。
いつもありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡ さすがですね!! 数が少ないので、GET♡して頂けてこちらも嬉しいです。 また材料仕入れて別のカラーも考えてます!お楽しみに♡
お届けありがとうございました。やはりプラスチックバレッタ使いやすいです!いろんなりぼんがありますが、マリハナさんのリボンが一番好きだなとこのごろ実感しています。また新商品楽しみにしています。
レビューありがとうございます♡ そんな風に言って頂けて本当に私も励みになります。 これからも期待に応えられるよう頑張ります(^ ^) 宜しくお願い致します
こんばんは! 作品届きました。まだクリスマスには早いかなっと思いながら、 思わず可愛くって購入しちゃいました! また素敵な作品が増えて嬉しいです。 ありがとうごさいました。
レビューお書き下さりありがとうございます。 そして、いつも見て下さり本当にありがとうございます(^ ^) これからも気に入って頂ける物ご提供出来たらなと思っております。 宜しくお願い致します。
お品無事届きました。 クリスマスカラーのおリボンと ポインセチアの首飾りセットでつけると とても華やかで可愛かったです♪ またお写真送りますね! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! そしていつもお買い上げ本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。
《ご予約者様専用ページ》 ワンちゃんお正月用アクセサリー
こんばんは! 作品ありがとうごさいました。 いつもかわいい作品で、とっても嬉しいです。 今回のお正月用で、また写真が撮れたらいいなぁ〜 また作品楽しみにしていますね!