
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー
早速のレビューありがとうございます! お正月までまだまだ先で待ち遠しいですね〜♡ いつも可愛くしてもらって幸せですね(≧∇≦)

こちらも大変遅くなりました。こちらの秋のお花バレッタもとてもかわいいです。これからたくさん使いたいです。ありがとうございました。
いつもたくさんのお買い上げありがとうございます。 シーズン物は欠かさずご購入頂き本当に嬉しく思っております( •ॢ◡-ॢ)-♡ これからも喜んで頂けるような物、作っていきたいと思っております。 どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
大変遅くなりました。秋バージョンのお花首飾り、とってもかわいくてお気に入りです。これくらいの大きさがあると、お耳の長いコでもお花が映えてとてもステキでした。いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ お写真拝見させて頂きました! 秋のチョーカーとコスモスクリップ。とってもお似合いでしたよ〜♡♡ これからもよろしくお願い致します!!

評価が遅くなり申し訳ありません。 とても可愛らしく我が家のわんこにぴったりでした。 大事に使わせて頂きます。迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^。^*)
レビュー下さりありがとうございます♡ ワンちゃんにピッタリで良かったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ また新作などお作りしますので、良かったら時々覗いて頂けると幸いです。
今回も早々にお送りくださりありがとうございました。同封して下さったバレッタも、とても嬉しかったです。今回の商品は今まで頂いていたものと少し雰囲気が違いますが、やはりよく似合いかわいかったです!(^^)!首飾りとバレッタがセットであるところがとても気に入りました。付け方を工夫して、色々楽しみたいと思います。
いつも沢山のお買い上げ本当にありがとうございます♡ 確かにいつもと違うポップな作風だったので、意外でしたが、 お写真見せてもらったらとってもお似合いでホント良かったです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و またこれからクリスマス、お正月とシーズン物続きます! またよろしくお願い致します♡
届きました。コサージュは、上品かつ和風にも洋風にも見え、作者さんの思いが反映する :あはは:好きな服飾小物の一つです。大切にします :笑顔:包装も綺麗。連休に郵送手続きありがとうございます。
レビューお書き下さりありがとうございます。 そして、嬉しいお褒めの言葉まで!! 喜んで頂けて光栄です o(≧▽≦)o この度は本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 これからも喜んで頂けるような物、作っていきたいと思います!!
レビューお書き下さりありがとうございます♡ そして、リピート買いも!本当にありがとうございます。 これからもシーズン物。クリスマス→お正月と続きます! 是非、チェックお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)و これからもよろしくお願い致します。
レビューお書き下さりありがとうございます! 無事に到着して良かったです。 そして、この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。 また是非、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とてもかわいくて使いやすいです。また、是非購入したいと思ってます。ありがとうございました‼
レビューお書き下さりありがとう、ありがとうございます^_^ 気に入って下さったようでこちらも大変嬉しいです💕 次はクリスマスシーズンです!! また時々のぞいてみて下さい(≧∇≦)
『クリスマスチョーカー』シルバー&ブルー・ワンちゃん用
お品無事届きました。 わんちゃんだけでなくお部屋のオーナメントや バッグにつけたりして楽しみたいです! この度はありがとうございました。