
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

レビューありがとうございます!! いつも本当にありがとうございます💕 是非、お写真見せてくださいね〜!! 楽しみにしてます!
レビューお書き下さりありがとうございます^_^ 無事に到着して何よりです。 是非、記念のお写真たくさん撮って下さいね!! ありがとうございました。 クリスマスのワンちゃんグッズも販売予定ですので、是非、チェックしてみて下さい!!
いつもお世話になっております。商品、すぐに到着しました。いつも細かく気配りして下さり、感謝申し上げます。頂いた「アンティーク秋」の首飾り、とてもよく似合いました!(^^)!愛犬のアクセサリーとして、カートに付けるチャームとして、幅広く楽しませて頂きます。また季節ものの商品、楽しみにしています(#^.^#)
レビューお書き下さりありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます! ワンちゃんのお写真も見せて下さり、いつも楽しみにしております^_^ アンティーク系がとってもお似合いのワンちゃんなので、今回のもきっと 似合うと思ってました✨✨ シーズン物なので、是非、楽しんで下さい!!
先日お願いしたワンコちゃんの首飾り、本日頂きました! とても綺麗なお色と素敵なお花で秋に撮影するのが 楽しみです! 花冠も月曜に入金しましたが、まだ確認されてないようで未払い表示のままです。 明日、明後日には大丈夫かなと思います。 二度もお手数おかけします。よろしくお願いします。
レビューお書き下さり、ありがとうございます! 首飾り、気に入って頂けたようで、大変嬉しいです💕 これからも新作UP致しますので、時々チェックしてみて下さい( ^ω^ ) クリスマスもお楽しみに〜🎄
レビューお書き下さりありがとうございます! とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 そんな風に言って頂けて私も光栄です。 これからも是非、よろしくお願い致します。 この度はオーダー下さり、本当にありがとうございました。

こんにちは! 作品届きました。秋のお花の雰囲気良いですね〜 ワンちゃん以外にも使いたいと思っていますよ‼︎ もちろん、ワンちゃんも写真撮って楽しみたいと思ってます。 また作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 今回も秋のクリップご購入嬉しいです(≧∇≦) 是非、ワンちゃんのお写真など楽しんで下さい!! 次のクリスマスバージョンも楽しみにしていて下さい!
届きました~♪ 思ったとおり、とっても可愛くて素敵です!! 来月の誕生日の撮影に使う予定です♡ 今から撮影がとっても楽しみ.•*¨*•.¸¸♬ また別の花冠も欲しくなっちゃいますね♡ 素敵な花冠、ありがとうございました!!
こんにちは〜! レビューお書き下さりありがとうございます!! 気に入って下さりこちらも嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 撮影楽しみですね! 私もお写真見るの楽しみです💕 Instagramで拝見するの楽しみに待ってます。 この度は本当にありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません :涙: とってもかわいい麦わら帽子をありがとうございます♪ 希望通りに仕上げていただき本当に嬉しいです :あはは: 実物もとっても素敵です☆大切に使わせていただきますね! 本当にありがとうございました :笑顔:
レビューお書き下さり、ありがとうございます。 気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです☆ 本当にありがとうございました。 また新作、今後もUPしますので、時々のぞいて頂けると幸いです☆〜(ゝ。∂)

今日、アンティークピンク&スワロフスキーの花かんむり届きました。 思っていた通り、ものすごく似合いました♪ 早速写真をアップしました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもいつもたくさんのご購入ありがとうございます😊 アンティークスワロフスキーのお写真見せて頂きました!! すごくシックで、やはり思った通りお似合いでしたね💕 これからも、シック路線の物もお作りします☺️よろしくお願い致します^ ^

アプリコットの花かんむり 本日 届きました。優しい色合いで とても素敵でした。 お友達のワンちゃんの誕生日プレゼントに購入させて貰いましたが、可愛い花かんむりで きっと喜んでくれると思います😊 ありがとうございました。
レビューお書き下さり、ありがとうございます!! お友達ワンチャンに喜んで頂けるといいですね。 また、機会がありましたら、時々覗いて頂けると幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました😄
ワンちゃん・プラスチックバレッタ3㎝
お花のバレッタ・とても可愛いくて良かったです♡ プラスチックで柔らかく、はめやすいです!頭を振っても、外れないので良かったです(๑•᎑•๑)