
プリザーブドフラワー&アートフラワーワンちゃんアクセサリー

レビュー遅くなりました>< 青いお花の麦わら帽子、先週届きました! 思っていた以上に可愛らしくて、夏の撮影がはかどりそうです♪ ありがとうございました!
レビューお書き下さりありがとうございます😊 気に入って頂けたようでこちらも大変嬉しく思います。 是非、たくさんお写真撮ってくださいね!!

こちら到着して受けとりました。 ホワイトの麦わら帽子、とてもよく似合っていました。 クリップも合わせて、またお写真お送りさせていただきますね。
レビューありがとうございます。 そしていつも沢山のご購入ありがとうございます^ ^ 是非お写真見せてくださいね!! お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

本日届きました! さっそくかぶせて記念撮影しました(*´ω`*) 部屋に飾っても可愛いので大満足です!! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けたようで私もとっても嬉しく思います。 またシーズン物や新しいわんちゃんアクセ、新作考えております。 よかったら時々チェックしてみてください!
届きました\(◡̈)/♥︎ 友人の誕生日プレゼント用に購入しました✧* 入金確認からすぐに送ってくださってありがとうございました! とても可愛くて渡すのが楽しみです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!
レビューありがとうございます。 プレゼント用だったのですね。お友達に喜んで頂けると良いですね。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。^ - ^
いつも可愛いお品をありがとうございます♥今回は、お友達へのプレゼント用にも可愛く包装して頂いたりと、本当にありがとうございます^_^友達にもすごく喜んでもらえました!!これからも楽しみにしていますので宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! そしていつもチェックして頂き、リピートして頂き、本当に感謝しております^ - ^ これからも時々チェックお願い致します。 お友達にも喜んで頂けて良かったですね〜☺️

麦わら帽子、本日 届きました。 ラブリーで可愛く とても気に入りました♫ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けて光栄です✨ インスタの方で是非お写真見せて下さい!! この度は本当にありがとうございました。

こんにちは。連絡が遅くなりましたが、チョーカー届いております。以前はボディの毛が長かったので、チョーカーにしても隠れて見えなかったのですが短くなったので、チョーカーにしても映えそうです。髪飾りアレンジと2通り楽しめそうです。ありがとうございました^^♪
いつもありがとうございます💕 チョーカーのお写真もいつか見せて下さいね〜(^_-) いつもかわいくキレイにしてもらってエフちゃん幸せですね〜💟 これからもよろしくお願いします。
届きました~\(^o^)/購入してから受け取るまで速くてビックリしました(*^^*) クリップ、プラスチックに引かれリピート買いしてしまいました(^_^)v 安全で軽い感じで凄くいいです(^o^)v家のトイプーちゃんも着けてくれました! いつもステキな作品ありがとうございますm(__)m又お世話になります!
レビューありがとうございます! そして、いつもチェックして下さりリピート買いまで(≧∇≦) 本当にありがとうございます。 プラスチッククリップ気に入って頂けて良かったです♡ 今度、プラスチックバレッタも販売考えております!また是非、チェックお願い致します!!

今回のは夏の終わりでも被れそうな感じで可愛かったです♪素敵な作品をありがとうございました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
本当にいつもありがとうございます! アンティークも前のとはまたイメージが違うので是非、楽しんで 下さい!!
『hana-uta様専用商品』ベビーシューズブルー
こんにちは、ベビーシューズ届いております!! ブルーもピンクもとっても可愛くて~♪ 早くお友達に渡したくてウズウズしています。 首飾りも似合ってます←親バカです :あはは: これからの作品も楽しみにしていますね~* ありがとうございました :にこ: