
無事に到着いたしました😊 この度は丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました とても可愛くてお着替えが楽しみです💓 大切に着させていただきますね🥰 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
ワンピース受け取りました(*^^*) グレーのお色もワンピースのデザインも本当に素敵です✨ 大切にします。 ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
素敵なワンピースありがとうございます。 リカちゃんではなくブライスに着せてみましたが、袖が少し長いくらいで問題なく着こなしてくれました笑 またよろしくお願いします☺️
裾フリルワンピース【コーデュロイくすみラベンダー】ドール服 リカちゃん 受注1
無事に受け取りました。 今回のお洋服もとても可愛かったです。 またよろしくお願いします♬