
本日受け取りました(*^^*) とても丁寧に作られているのが伝わりました。 お色もワンピースのデザインもすごく好みです♡素敵なワンピースをありがとうございました( ꈍᴗꈍ)✨
本日雪の降る中届きました。ふわっとしてやさしく可愛らしいワンピースなのでベージュのパンツに合わせようとおもいます。縫製も丁寧でとてもうれしいです。素敵なお洋服をありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません。 プレゼントにさせていただきました。 とてもかわいくてすごく喜んでもらえました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とっても素敵で、上品な可愛らしい雰囲気のお洋服で、大変気に入ってます (*≧∀≦*) 本当にありがとうございました。
短めのフリル袖とワンピースと見せかけてワイドパンツなデザインがとてもかわいかったです。色も落ち着いているので、晩夏~秋にぴったりだと思いました。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。単色シンプル、だけど可愛いお洋服を探していたのでピッタリのワンピースに出会えました♪とても気に入っております。素敵なお洋服をありがとうございました!
フリル長袖ワンピース 【ライトカーキ】ドール服 リカちゃん ruruko 受注
とても可愛らしいワンピースが届きました。ありがとうございました。