
本日受け取りました。 丁寧なお作りの素敵なお品をありがとうございます✨ やさしい色合いの生地で、デザインも可愛くドールたちにぴったりでとても嬉しいです!大切にいたします! また利用させていただきます。
本日無事に届きました♪ 落ち着いた色合いでとても素敵なワンピースです。胸のフリルが可愛いくてお気に入りです💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 また利用させていただきまーす。ありがとうございました😊
viviさま。本日届いておりました! ふんわり感たっぷりのお洋服、とてもリカちゃんにあってます。雰囲気が一気に柔らかくなりますね。 袖のフリフリとかどうしたらあんなに上手く作れるのかしらー🤭 またお願いしますり
とても丁寧に作られている素敵な作品でした。 生地の色と糸の色が同色に揃えられていて作家様のこだわりを感じました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
フリル⭐︎ノースリーブワンピース 【グレー】ドール服 リカちゃん ruruko 受注
大人っぽい色合いとフリルが可愛いです😊この度はありがとうございました。