
レビューが遅くなりすみません! とても可愛い商品をありがとうございました 早速アリスリカちゃんに着用させて頂いてます またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
2着とも受け取りました😊ワンピース一枚で上品で可愛らしい華やかな雰囲気になり、更にくすんだ柔らかいお色でリカちゃんを優しい雰囲気にもさせちゃいます💕違うデザインのお洋服が販売されていたらまた購入したいと思います✨
今日届きました! 可愛くてキチンとしてて、双子コーデにピッタリでした。 お値段は控えめで人数分リピしたいくらいです( ´艸`)

只今受領いたしました。早速着せてみましたら、ジュスト・フィットでした😀 繊細なボタンやフリル等々丁寧なお仕立てで美しいです。どうもありがとうございました♥️
フリル長袖ワンピース 【ライトカーキ】ドール服 リカちゃん ruruko 受注
細かいフリルや小さなボタンがリアルで本当に手間がかかっているなあと感じました。色もニュアンスカラーできれいです。また色違いも欲しいですね!