
無事にお洋服届きました!ワンピースのフリルの部分など、とても繊細に出来ていてクオリティが高く素晴らしいです✨ありがとうございました😊
無事に届いています。 ナチュラルなのでどの子にも似合いそうですね! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
フンワリと可愛い作品を受け取り致しました❤️ この度も本当にありがとうございます✨ 大切に致します✨🩷 また、素敵な作品とご縁が繋がりますように🍀🫶🙏✨

追加対応くださりありがとうございました。こちらのワンピースもシンプルで素敵です♡
思っていた通りの可愛いオールインワンでした(*^^*)フリルも可愛くて、リカちゃんに着させるのが楽しみです。丁寧な発送もありがとうございました♡

本日受け取りました!とても素敵なワンピースを作っていただきありがとうございました(*^^*)大事にします✨
今回もかわいくてお上品、とさっそく着せて楽しんでいます。ただお袖の片側の出口の縫代が大きく、着脱しにくいです。袖丈はもう少し短くても良い様な。 素敵な夏もの期待しています
再ショルダーフリル⭐︎ノースリーブワンピース 【くすみピンク】ドール服 リカちゃん ruruko
くすみピンクの方のワンピースもめちゃくちゃ可愛かったです!!グレーとお揃いでリカちゃんたちに着せます🍀*゜ありがとうございました✨