
夏にぴったりな白いワンピースで可愛いです♡ レースが上品な雰囲気を出していて素敵です✨ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
可愛いお洋服をありがとうございます! うちの子にとても似合います。 またよろしくお願いいたします。
無事に受け取りましたー フリルが可愛くて、一目惚れでしたが 届いたお品も大満足の可愛さです :あはは: 他にも気になる作品がいっぱいで、またよろしくお願いします :にこ:
とっても可愛いお洋服をありがとうございました。 大切にさせていただきます。 大きさも丁度良く、リカちゃんも喜んでくれてると思います。 この度は本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いします。
レースホルターネックワンピース 【ホワイト】ドール服 リカちゃん ブライス 受注
無事に手元に届きました。 今回のお洋服も、細部まで丁寧な仕上がりでとても素敵です これからも楽しみにしています ありがとうございます