可愛い・気品がある・美しい・・素晴らしい天使様達でした 。 飾っていて、とても心が和み清らかな気持ちになれます。 不思議なことに、飾っているこの天使様達の周りの空気感もキラキラして見えるのです。 こんな素晴らしい天使様を、ありがとうございました。 大切に大切にします :にこ: :にこ: 大好き :あはは: :にこ:
その様に言って頂けると、すごく幸せです! ありがとうございます。 これからも頑張らなければと思います。 本当にありがとうございました。
親切にご対応いただきありがとうございました😊大好きなスミレ柄で、ブルーのラインも素敵で一目惚れしました🍀実物はより一層素敵で、可憐で上品で、素敵な柄です。ご縁を頂けて本当に嬉しいです。また素敵な作品を楽しみにしています(^o^)またのご縁の際もよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからももっと頑張ろうと、元気を頂きました。 ありがとうございました。
この度は迅速な対応ありがとうございます。 梱包もご丁寧にありがとうございます。 もうとても可愛い作品ですね! 大切に末永く愛用させて頂きます! 大変お世話になりました。
気に入って頂けて嬉しいです! これからも素敵な作品を作れるように、頑張ります。 ありがとうございました。
心待ちにしていた作品をお受け取りしました。 可憐で、清楚で、貴賓があって、とても素敵な作品ですね🌼 しっかりコーティングしていただきましたので、艶があって綺麗です。 長く楽しめそうで、大変嬉しいです🤗 心を込めて、作って下さり感謝しています🙇♀️ おリボンや金具まで添えて下さり、お気遣いありがとうございます。 我が家の壁に飾りましたら、お写真をお送りいたします。
気に入って頂けて嬉しいです! 2度もご依頼頂いて、とても光栄だと思います。 何か問題が発生したら、どうぞご連絡下さいますよう。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも、そう言って頂けるような作品を作るよう、頑張ります。 ありがとうございました。
今届きました😃とっもしっかりした作りでした😃花の型の鍋敷きそれとすごく癒される柄めっちゃめっちゃ可愛いです鍋敷はもったいないのでマジックボールの下に敷いてインテリアで使います☺️次々色々なアイデア出して下さいね😃
ありがとうございます! 気に入って頂けて、すごく嬉しいです! 色々再販希望下さって、ありがとうございます。 頑張ります。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも頑張って、素敵な作品を作ろうと思っております。ありがとうございました。
可憐な小花のブーケ💐が、気持ちも華やかししてくれる作品です。 お盆にしようと購入しましたが、菓子器として使ったり、飾っておくのもよいかなぁと考えています♬。 これからのご活躍に期待しています。 ありがとうございました😊
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも頑張ります。 ありがとうございました。
無事到着しました。二人の天使さんたちの愛らしさに感激です。細かなところまでていねいに作ってらっしゃることに二度感激!孫のフォトスタンドの両横に置きました。天使さんたちが見守ってくれることと思います。大切にします。ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! 天使たちには、お孫さんのために頑張ってほしいと思います。 ありがとうございました。
トールペイント ハートのアイアントレイ
無事届きました。 ありがとうございました😊 繊細なお仕事ぶりが素敵すぎて、しばしうっとりと眺めながら、優雅な時間が流れました💕💕 いつも仕事に追われ、時間に追われ毎日慌ただしく過ごしていますが、雑貨が私を癒してくれます。 バラ柄の雑貨が好きで長年集めていますが、また素敵な作品に出会えて我が家に仲間入りしてくれて嬉しいです❤️ ありがとうございました😊 これからも頑張って下さい❗️