asibi 様お取り置きの、デイジーとライラックの壁掛け
心待ちにしていた作品をお受け取りしました。 可憐で、清楚で、貴賓があって、とても素敵な作品ですね🌼 しっかりコーティングしていただきましたので、艶があって綺麗です。 長く楽しめそうで、大変嬉しいです🤗 心を込めて、作って下さり感謝しています🙇♀️ おリボンや金具まで添えて下さり、お気遣いありがとうございます。 我が家の壁に飾りましたら、お写真をお送りいたします。