感想を伺って、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作れるよう、頑張ります。 ありがとうございました。
天使を気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 とても励みになります。 ありがとうございました。

美しいユニコーン、プレゼントに。 きっと喜んでもらえると思います :にこ:♪ この度もありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 お友達にも、喜んで頂けることを願っております。 ありがとうございました。
今回、お嫁に来てくれた天使様も超絶可愛い・・・・!!! バラの天使様は、繊細なバラを抱えて、微笑んでくれる表情に癒され、うっとりしちゃいますし、聖書を読んでる天使様も最高です!!! Seaside Garden様のお造りになる天使様達が大好きで私のお部屋に合計8人の天使様がいてくれているのですが 同じように目を閉じた表情をしていても、じーっとよく見ると1つ1つ、みーんな表情が違うのです。 大人しくて優しそうな子、ちょっとお茶目そうな子、しっかり者の知的そうな子・・・みんな少しづつ違い、それがまた魅力で可愛いのです。 可愛さ、上品さ、優しさ、美しさ、それら全てをギュギュッと詰め込んだような素敵な天使様を、ありがとうございました :にこ: :にこ:
そのように言って頂けると、嬉しくてもっと頑張らなければと思います。天使や草花や美しいものが身の回りにたくさんあって、爽やかな優しい気持ちになれると良いですよね!と思って頑張ります。 メッセージをいつも本当にありがとうございます。
先に購入させて頂いたキャンドルを持つ天使さんもとても可愛いのですが、今回のハープを持つ天使さんもまた画像で拝見していた以上の可愛さで、手にしてすぐにどちらも愛しい存在になりました :にこ: 他の方のレビューにもありましたが、天使さんたちの周りがキラキラしているように感じると私も思いました :笑顔: そして優しいお顔を見ているとホッとして癒されます。 この度は素敵な天使さんたちをありがとうございました。
そう言って頂けると、とても幸せです! 天使にとても思い入れがあるので嬉しいです。 これからも頑張る励みになります。 本当にありがとうございました。
気に入って頂けてすごく嬉しいです。 これからも、素敵なスミレが描けるように頑張ります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。 ギャラリーをよく見てくださって、励まされます。 ありがとうございました。

やはり・・・やはり素敵すぎます>0<!!! どうして、こんなに上品で、可愛くて素敵なものが生み出せるのだろうか。 実は以前から、ずーっと天使様を飾りたい場所があるのですが、そこは私の部屋だけど眠る場所から 少し離れた場所なのです。 前回、購入させて戴いた天使様も、本来はその場所に飾る予定でしたが、実際手にとって拝見させて戴くとあまりにも素敵過ぎて 「寝る時も近くにいてほしいよー!!!>0<」となってしまって、その場所に飾るのがもったいなくなってしまい 結局、その場所には飾らず、いつでもそばにいて、眺められる場所に飾ることになったのです。 ですが、その本来飾ろうと思っていた場所にも、やっぱり素敵な天使様を飾りたいので、今回も購入させて戴いたのですが・・・・ 今回も前回と同様、実物の素敵な天使様を手にとって拝見させて戴くと、少し離れた場所に飾るのがどーしてもまたもや勿体なくなってしまいました(笑) うん、やっぱり、その場所に飾らずに、この天使様達も他の天使様と一緒に私のそばに居て戴こう!!!^▽^ :にこ: :にこ: 祈りを捧げている天使様、もう本当、どこの角度から見ても最高で、うっとりしてしまいます。 祈りの姿は美しいのだと、改めて気が付きました。 そして、忘れな草の天使様も素敵で、スカートのしわの流れも、描かれているお花も、お顔も、シルエットも、凄く凄く美しいのです。 忘れな草の花言葉も素敵ですよね。 素敵な、人を超絶ハッピーにさせる作品を生み出せるって本当に憧れてしまいます。 少し、一息つける時、ボーッと天使様達をゆっくり眺める時間が癒しの時なのです。 清らかで、愛らしく、上品な天使様達に一目惚れしちゃいました>▽< :にこ: :にこ: 素敵な天使様をつくって戴いて、天使様との出会いをつくって戴いて、本当にありがとうございます!!! どうか、お身体を第一に、これからも色々な方々を幸せにする作品を制作なさって下さい :にこ: :にこ:
素敵なメッセージをありがとうございます! すごく嬉しいです。 心に刻んで、これから作品を作る時の励みにいたします。 天使には私もとても思い入れがあるので、そう言って頂けると本当に幸せです。 ありがとうございました。

昨日届きました😍とっても可愛くて可愛くて見てるだけで癒されます❤️
気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
デイジーとライラックのミニブーケの壁掛け トールペイント
早速飾りました☺️何度もお世話になっておりますが、いつもとても素敵な作品をお届けくださり、本当にありがとうございます。