気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 使って頂いていると思うと幸せです。 ありがとうございました。 これからも頑張って、作品を作ります。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 写真と違っていて、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。
今回も、とっても素敵なお品物をありがとうございました^^ 可愛いピンクに、美しい絵柄、本当に理想どおりのお品でした。 大切に愛用させていただきます。ありがとうございました^^✿
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作れるよう、頑張ります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作れるよう、頑張ります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張らねばと思っております。 ありがとうございました。

今日無事に作品を受け取りました :にこ:写真で見ても本当に素敵✨な作品だと思っていましたが、実物はそれ以上に素敵✨なユニコーンでした :にこ:早速テーブルの上に飾らせて頂きました😊一気に雰囲気が華やかになりますね😆購入して本当に良かったです😌この度は本当にありがとうございました :にこ:また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☺
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも素敵だと思って頂けるような作品を作れるように、頑張ります。 本当にありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 使って頂いていると思うと、幸せな気持ちです。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも頑張らねばと思います。 ありがとうございました。
そう言って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも、そう思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 ありがとうございました。
コテージの小物入れ トールペイント
はじめて購入しました。 写真で見た以上に実物は素敵でした。 どの角度から見ても可愛いし、絵が素晴らしかったです。 目につく場所に飾って癒されてます。