
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 今回もご購入、ありがとうございます。 頑張って素敵な作品を作らねばと、思っております。
今回もとっても素敵なお品物をありがとうございました♥︎︎∗︎*゚あまりの可愛さに、驚いています(*˘︶˘*).。.:*♡ また宜しくお願い申し上げます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)♥︎︎∗︎*゚
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも頑張ります。 ありがとうございました。

とても可憐でエレガントな計量スプーンですね🌹 お菓子作りやお料理も、より楽しく美味しく幸せな お味になりそうです♬ 他にもバラの小物を揃えられたらと思っております。 この度も、ステキな作品をありがとうございました♡
素敵なティータイムに私の作品が参加できて、とても嬉しいです。 これからも頑張ります。 本当にありがとうございました。

バラのドレスのフィギュリン✨ 本日お迎えでき大変嬉しいです🥰✨ 温かみの感じられる白いドレスに 丁寧に絵付けされたたくさんのバラ🌹 優しく微笑む少女に心癒され幸せな気持ちに なりました✨👗✨🌹✨🎀✨ 丁寧にご対応いただきましたこと 心より感謝致します✨💖✨
素敵な写真を送って頂いて、すごく嬉しいです。 バラの少女のフィギュリンが幸せそうです。 試行錯誤して遅くなってしまって、申し訳ありません。 より美しいフィギュリンを作れるように、頑張ります。 ありがとうございました。
届きました!とっても可愛いバケツ型の小物入れ♡ ディジーと野の花が可愛いらしいです◡̈❁ コテージ型♡小物入れもお花に緑があって森の中コテージ♡ 凄く♡可愛いです! 早々に使わせて頂きます! ありがとうございました◡̈❁
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 また頑張ろうと、元気になります。 ありがとうございました。
本日可愛い天使ちゃんが届きました♡ ピュアな表情に繊細で丁寧なタッチ 可愛らしさに胸がキュン♡となり すぐに大好きになりました。 素敵なお作品をお迎えできましたこと とても感謝しております。 ありがとうございました♡
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 そう思って頂けるような作品を、これからも頑張って作りたいと思っております。 ありがとうございました。
本日 商品が届きました スミレの花の天使、思ってたより大きくて こんな素敵な天使 見たことありません パールブルーの子も 服の色合いが優しくて可愛いですよね 薔薇色に染まった頬と、艶々天使 心こもったラッピングもありがとうございました。
天使を気に入って頂き、すごく嬉しいです。 これからも頑張ろうと、元気になります。 本当にありがとうございました。
ありがとうございます! 嬉しいメッセージです。 これからも頑張ります。
繊細で美しく儚げなバラのドレスの少女とアクセサリー入れは、幸せな気持ちになります。可憐なバラのティータイムが楽しみです。丁寧に作られたステキな作品に出会えましたこと、とても嬉しく思います♡
気に入って頂けて嬉しいです! バラがとてもお好きなのですね。 バラのティーテーブルに、私の作品がある事を考えると、とてもとても幸せです。 これからも、素敵な作品を作れるように、頑張ります。 ありがとうございました。
とっても素敵なバスケット届きました💕 同色のリボンでラッピングもされていて 丁寧に梱包してくださってありがとうございます💖 また素敵な作品拝見できるの楽しみにしています😊
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張って、見がいのある作品がたくさんあるギャラリーにしたいと思います。 頑張ります。 ありがとうございました。
忘れな草の天使の聖書のオーナメント
とても可愛くて大ファンです。お花と一緒に写真を撮ったりして楽しんでいます。