このたびも可愛いお品物を ありがとうございました🌹✨ バラの少女の優しい眼差しにほっこり💖 温かな気持ちになりました✨🎀✨ 金色のスワンのシュガースティック立ても 楽しみながら大切に愛用させて いただきます✨✨🦢✨✨ これからも素敵な作品を 楽しみにしております✨🌹✨🥰✨🎀✨
フィギュリンを気に入って下さって、すごく嬉しいです。 バラもとてもお好きなのですね。 コレクションに入れて頂けて、幸せです。 これからも、頑張らねばと思っております。 ありがとうございました。

きたときに癒し感じました🍀😌🍀とても素敵な作品です🍀😌🍀ありがとうございます😌🌸💓

綺麗なあざやかで素敵な作品です💓♥️❤️ありがとうございます😌🌸💓
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 私自身も好きで、本棚の間に飾っています。 ありがとうございました。
ありがとうございます! とても嬉しいです。 これからも頑張って、作品を作ろうと思います。
いつも迅速なお手配有難うございます。 薔薇のキャンドルスタンドは安定感がありとても綺麗です。電池式のキャンドルも明るい炎の色で素敵です。またギャラリー訪問させて頂きます。有難うございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも頑張ります。
飾って頂けて嬉しいです。 これからも頑張ります。

いつも可愛い作品をありがとうございます。重宝します。
たくさんのご購入ありがとうございます。 すごく嬉しいです。 素敵な作品を作れる様に頑張ります。
デイジーと野の花のブリキの小物入れ
アイボリーの下地に白のデイジーとそれを囲むようなブルー系の小花、緑の繊細なツルも、 何もかも素敵です。ありがとうございました。