本日無事に受け取りました。 配送と包装にご配慮いただきまして本当にありがとうございました。 ハープの少女、天使ちゃん(男の子・女の子)3点とも写真で見る以上に素敵で大変気に入りました。 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(^ ^)
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 頑張ろうと、元気になりました。 これからも、見がいのあるギャラリーを目指して、努力せねばと思います。 本当にありがとうございました。

画像で見るより もっともっと素晴らしい天使さんです。 綺麗なドレスや可憐な表情をいつまでも見ていたくなります。 他の天使さんも揃えたくなります!
気に入って頂けて、すごく幸せです。 これからも、もっともっと頑張ろうと励みになります。 ありがとうございました。
本日、無事に品物が届きました。丁寧な梱包とラッピング、そして迅速な対応に感謝いたします✨ 写真よりも可愛い天使さんですね。 クリスマスに、娘へ送りたいと思いますが、喜んでくれること間違いなしです。 ありがとうございました。
そう言って頂けると、これからもっと頑張って素敵な作品を作ろうと、励みになります。 大切なプレゼントに選んで下さって、本当にありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 ありがとうございました!
今までSeaside Garden様の作品を色々購入させて頂き、全ての作品に 共通している事は、圧倒的にお写真よりも実物の方が素晴らしく可愛いらしいという事です。 (もちろん、お写真も最高に素敵で可愛いですが) 「ベアをかかえたサンタの壁掛け」も、メチャクチャ可愛くてほっこりしました。 クリスマスに私は、とくに何かする訳ではないけれど、このサンタさんとクマさんの おかげで、クリスマスが楽しみになって来ました。 Seasid Garden様の作品達は、私の生活のそばにいつもいてくれてパワーを送ってくれています。 素晴らしい作品を、ありがとうございました。
ありがとうございます! すごく嬉しいです! 私自身も、どうも思ったように撮れないと思うことがあるので、やはりコツや技術がいるみたいです。 頑張ってみます。 ベアとサンタ、気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 これからも、頑張りる元気が出ます。
無事に、届きました。 リピートです。 優しいお顔、色合い、本当に可愛らしい天使さん達です :笑顔: 癒されます。 早速、飾らせていただきました :笑顔: この度も、素敵なお品物、ありがとうございました。
天使達が何人もそちらに行って、飾って頂いていると思うと、とても幸せな気持ちになります。 本当に、ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張ろうと、励みになります。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません、無事に受け取らせて頂きました。とっても綺麗なユニコーンで、友達も凄く喜んでくれました(^^)ありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
気に入って頂けて、すごく幸せです。 これからも頑張らねばと、励みになります。 ありがとうございました。
ピンクのバラの小物入れ
指輪とか外した時に入れてみよう。 ピンクでバラ🌹♡かわいい❤ ありがとうございました!