コロンとした卵に可愛いお花がいっぱい描かれていて春がやって来てくれたようです。見ているだけでうきうきしてきて疲れた心を癒やしてくれています。大切にします。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。
只今受け取りました。4点の作品を購入させていただきましたが、どれも春にピッタリの可愛いものばかりで嬉しくなりました(*^^*)ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました♪
こちらこそ、作品を気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張らねば、と思います。 ありがとうございました。
先程、大変素敵な作品を受け取りました。バスケットの蓋に描かれた女の子と布達はとても美しく、丁寧で生き生きしていて大変可愛いてす。 クリスマスリースのトレイも色のバランスが美しくて素敵です。大事にします。ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張る励みになります。 本当にありがとうございました。

とても美しい作品を受け取りました(*^^*)散りばめられたお花達や、ぷっくりとした紫色の実、青色のお花の花芯が金色なこともとても美しいです。地の色とのバランスも良く大変美しいてす。 この度はありがとうございました。
私自身も、この野の花の絵が好きなので、気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 ありがとうございました。

いつも可愛い作品ありがとうございます! 今回もどれも素敵で大大満足です😚 また作品楽しみにしてます❤️
たくさん作品をご購入下さって、すごく嬉しいです。 これからも頑張ります。 ありがとうございました。

先程とても可愛いかごが届きました。 内側までお花が描かれていてとても丁寧な作品でした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 これからも頑張らなければと思っております。 ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日届きました。 やっぱりとてもステキです!ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 これからも頑張ります。
木製 ブルーの野の花のイースターエッグ
早速のご対応ありがとうございます。しっかりした質感が素敵です。自分で飾るか友人にプレゼントするか悩んでいます。