気に入って頂けて、すごく嬉しいです! ありがとうございました。
スミレの天使、薔薇の天使、ユニコーン、どれも想像以上に大きくてびっくりしました。 嬉しいびっくりです。 可愛いです。 すごく可愛いです。 薔薇の天使はプレゼントにしようと思っています。 素敵なラッピングもありがとうございます。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! 作品達も幸せだと思います。 ありがとうございました。
壁掛けとっても可愛いです💛画像で見るよりアンティークな風合いで素敵です。サンタさんの優しい顔と幸せそうなくまさんの寝顔がたまりません💛本当にかわいい~~(#^^#) 模様替えをした部屋にとずっと気になっていて季節関係なく一年じゅう飾っていられます。部屋に入るのが楽しみになりました。SeasideGarden様の壁掛けにはまっております(笑) ポット敷きも上品でやわらかい雰囲気がテーブルのアクセントにもなりオシャレです。大切に使いますね。今回も大満足なお買い物となりありがとうございました! またぜひよろしくお願いします(^o^)
レビューありがとうございます! こんな風に言って頂けると、すごく幸せで、もっと頑張ろうと思います。 作品も幸せだと思います。 本当にありがとうございます!
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも頑張って、素敵な作品を作ります。 ありがとうございました。
お義母様に気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 レビューをありがとうございます。 これからも頑張って、作品を作ります!
気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! 作品を使って頂けると思うと、幸せです。 ありがとうございました。

こんにちは、 先程商品が届きました。迅速な対応ありがとうございます また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って使って頂けると良いなと願っております。 ありがとうございました。
本日素敵なユニコーン達が届きました :あはは: 実際のお品は画像で見るよりもさらに素敵でとても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて、すごく嬉しいです! これからも、そう思って頂けるような作品を作れるように、頑張ります。 ありがとうございました。
パールブルーの天使のオーナメント
今日無事届きました。 二人の可愛い天使さん達❤️ 色々な願い事を込めて✴️ いつも優しく素敵な作品を有難うございます。 ギャラリー訪問楽しみにしています。