細かい色の組み合わせの指定を受けてくださるだけでなく、ハイハイやおすわり赤ちゃん用のお洋服はなかなかないので、ご対応いただけてとても嬉しかったです。 作りも丁寧で色も全てかわいいです! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました! 梱包されていたお洋服を見た瞬間、着せる前から「可愛い!!」と嬉しくなりました。着せてみたら、ペルシャの子もハスキーの子も更に格好良く可愛くなりました( > ̫ < ) また機会が御座いましたら、是非よろしくお願い致します!
本日受け取らせていただきました。 早速着てもらうと、めちゃくちゃ可愛くて、連れ歩くのが楽しみです! たくさんオーダーしてしまい申し訳ありませんでした。 またお願いすることがありましたら、よろしくお願いします😊
このたびは迅速かつ丁寧なお取引をしていただき、本当にありがとうございました。 とても気持のいいお取引ができました(*^^*) またご縁があれば嬉しく思います♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とっても可愛いかぼちゃ衣装、ありがとうございます!! 本当に可愛くてずっと眺めてしまいます… この度はお取引ありがとうございました。 また御縁がございましたらよろしくお願い致します。
シルバニアファミリー みつご赤ちゃんサイズ クリームソーダ ワンピース
無事受け取りました。 とても可愛く、着せるのが楽しみです! この度は素敵な作品をありがとうございました^^