シルバニアの赤ちゃん専用 仕立て屋さん
たっちとはいはいで作って頂きました。 着せてみるととっても可愛い! 幸せです、ありがとうございました(^ ^)
返事が遅くなり、申し訳ありません。無事に届きました。とっても可愛くて着脱もしやすくて嬉しいです。ありがとうございました
丁寧な取引きをしていただきありがとうございました!お洋服とっても繊細で可愛くて大満足です!またよろしくお願いいたします!
早速着せました!めちゃくちゃ可愛いです!!また利用させてもらいます。素敵な作品ありがとうございました。
サンタ服もトナカイ服も可愛いいです! クリスマスに向けて着せ替えが楽しみです。大切に使わせていただきます。 ご対応いただきありがとうございました!
ぴったりのサイズでとても着せやすいです。 思った通りの可愛らしいお洋服でした!
クリスマス楽しめます!ありがとうございました
レビュー遅れて申し訳ありません! すごいクオリティなのに発送が早くて素晴らしいです♡ 3つ子ちゃんが可愛くて最高です! ピッタリサイズなのに着せやすいのもすごい… ジャージバージョンも欲しくなっちゃう^_^
素敵なお洋服をありがとうございました! 大切にします♡
可愛くてまた購入しました 赤ちゃん達お揃いを着てるのはとてもかわいいです ありがとうございました(∩´∀`∩)♡
シルバニアファミリー みつご赤ちゃんサイズ クリームソーダ ワンピース
たっちとはいはいで作って頂きました。 着せてみるととっても可愛い! 幸せです、ありがとうございました(^ ^)