先ほど受け取りました! めちゃくちゃ可愛くて...ずっと眺めてます😭✨✨ お帽子もとてもしっかりしていて、型崩れしなさそうで安心です。またお願いすると思います🥰 メッセージもこまめに返信してくださりありがとうございました。 とてもお忙しいと思いますが応援してます! お身体ご自愛ください
言葉にできないくらい可愛いです… 着せた時は泣きそうになりました(可愛い過ぎて) 迅速な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いしたいです(,,>᎑<,,)
商品受け取らせていただきました とても可愛らしく、着せ替せが楽しみです スムーズなご対応ありがとうございました また、機会がありましたらよろしくお願いします

受け取りました。リクエストに応じてくだざり、ありがとうございました。楽しみたいと思います。
シルバニアファミリー 赤ちゃん 水兵さん セーラー服
かわいすぎました。どの子に着せるか迷いました!ありがとうございました!