シルバニアの赤ちゃん専用 仕立て屋さん
とても可愛くなりました✨ありがとうございます✨
とても可愛いお洋服ありがとうございました♡
かわいいお洋服をありがとうございました! 一緒にたくさんお出かけします♪
めちゃくちゃ可愛い衣装をありがとうございます! これからたくさんお出かけします!
本当に可愛くてお気に入りです!癒されます すぐの発送もありがとうございました🥰
この度はとても素敵なお洋服をありがとうございました!大切にいたします。またどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いセーラー服、受け取りました。細かく丁寧なお作りで、着せやすくて、いっそう愛らしくなって感謝の気持ちでいっぱいです♪素敵な作品、ありがとうございました。
商品を無事に受け取りました。 サイズもぴったりで、 とてもかわいいです!!
とても愛らしいお洋服のセット、受け取りました。早速着せてみたら、すごく可愛らしくて感謝の気持ちでいっぱいです❤️素敵な作品、ありがとうございました♪
無事商品を受け取りました。今回は可愛い作品をありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
シルバニアファミリー 赤ちゃん 水兵さん セーラー服
とても可愛くなりました✨ありがとうございます✨