シルバニアの赤ちゃん専用 仕立て屋さん
商品届きましたっ! どれもサイズぴったりで可愛いです♡ ありがとうございました!!
秋色にしてよかったです。ありがとうございます。大切にします。
丁寧に梱包していただきました シルバニアが好きなお友達にプレゼントしたいと思います! ありがとうございました!
本日無事に届きました! とてもかわいいです。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 とても着せやすいお洋服で驚きました! 赤ちゃんに負担なくかわいいメイド服を着せることができて嬉しいです🥰 素敵な作品をありがとうございました✨
とても可愛いお品でした。 ありがとうございました♡
楽しくお着替えしています。ありがとうございました。
とってもかわいいです!! ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 自分の子が一段と愛らしくなってとても嬉しいです♡ ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
届きました。とても可愛いので、どの子に着せようか迷います。ありがとうございました。
シルバニアファミリー 赤ちゃん ミツバチ てんとう虫
商品届きましたっ! どれもサイズぴったりで可愛いです♡ ありがとうございました!!