

届きました。 さらっとしいて夏にとても良さそうです。 ありがとうございました。

対応が早く、思っていた以上のかわいい感じ、襟のあき具合、最高です。💞きれいにたたんであり、しわもなく良かったです。 またご縁がありますように😄

とても綺麗に包装されてました この度は可愛いワンピースをありがとうございました 今から春のお出かけが楽しみです♡

今の季節柄、お洒落のアクセントとして活用出来そうな素敵なお洋服です。この度はありがとうございました😊

白系のショールが欲しかったのでラッキーでした! 柔らかくて素敵です!ありがとうございました^_^

本日届きました☺ とても可愛いスカートで嬉しいです❤ありがとうございました。

イメージ通りのデザイン、着やすさです お値打ちにブラウスもサロペットも購入できてラッキーでした! 大人可愛いです🩷

届きました🙋とても温かい生地でできていて今の季節着るのにちょうど良いですね😍大切に着させていただきます🙇ありがとうございました🤗
ヨーロッパリネンのショール風ロングカーディガン/コーディガン/大人のグレー/シルバーグレー
空色のストールに合う羽織り物を探していて出会いました。 すっきりとしたデザインです。ありがとうございまいした。