

可愛いワンピース届きました♡ ローウエストがとてもスッキリ見せてくれます。 シンプルだけどとても可愛いワンピース、オーダーしてよかったです。ありがとうございました♡
とても素敵なお洋服をありがとうございます。暖かく軽い着心地です。そしてかわいいです。問い合わせやリクエストにも丁寧にご対応いただき感謝しております。お気に入りのお洋服が一着出来ました。大切にたくさん着たいと思います!
とても温かくて着心地のいい素材で、これから大活躍しそうです。かわいくラッピングもして頂き、大満足です☺️ 前回のワンピースもとても気に入っているので、またリピ購入したいと思います☺️
ショールカーディガンが好きです。今回はメルトンフリースのカーディガンもいただきました。ふわふわでとてもかわいいです。チェックのカーディガンは上にジャケットも着られるのでこれからたくさん着たいと思ってます。 ありがとうございました!
あたたかそうな可愛いスカートでした。ふんわりしていますが、お腹の辺りはステッチで抑えられていて膨らまずスマートで良いですね。この金額で、裏地付きのウール混スカートが買えるのは、とてもお得でした。 裏地もあたたかそうな綿素材ですが、レギンスにまとわりつく感じがあります。滑りの良いポリエステルでも良かったかもしれません。 愛用させていただきます。ありがとうございました。
𓂃𓂃ヨーロッパリネンのカシュクールワンピース/charcoal/ジレワンピース
予定より早めに届きありがとうございます。 2点とも写真通りで、素敵です また、利用の際は宜しくお願いいたします。