

数ある中からご覧いただきありがとうございます。
シンプルだけどどこにもない特別な1点を⋱⋰ ⋱⋰
特別な日の一着に…普段のお気に入りの一枚になって頂けるような作品をお届けいたします。
大好きなヨーロッパリネンやコットンにアンティーク、北欧の雰囲気を詰め込んだハンドメイドのお店です。
生地の組み合わせや色あわせ、素材にこだわって手づくりの温もりをお伝え出来るように製作を心がけています。
再販希望は在庫のある生地でしたら製作は可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^.^)
manonです♪♪
ハンドメイド歴10年です。
大阪、奈良を主にハンドメイドのイベント出展を中心に活動しています。
イベント以外にも購入できませんか?というお声をたくさん頂戴し
この度minneに参加させて頂く事になりました。
わが子達に可愛くて肌触りのいい洋服を着せたい思いからハンドメイドにはまり、大好きなリネンやコットンで自分服も製作するようになりました。
使い心地の良い物を目標に製作を心がけています。
本日無事に届きました。 実物は写真以上に可愛くてとても気に入りました! 赤チェックも欲しいけど売り切れで残念… 裏地もついてるので、これらの季節沢山着たいと思います。 ありがとうございました!
可愛いブラウスが届きました♡ 大人ピンクが素敵で、 素材の軽さと肌触りが抜群♡ 早速使わせて頂きます♡ 有難うございました♡(._.)♡
無事に受取りました。 生地の厚み、色合い、そしてデザインやサイズ、全て大満足です。 早速来週のお出かけで着用したいと思います! また次の機会もよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
本日、無事に荷物を受け取りました。 とっても素敵なワンピースをありがとうございました(人''▽`) サイズもちょうどいい感じでした。いっぱい着させていただきますね♪
おかげさまで無事に到着しました。大変着心地がよかったです。 お色はヨーロッパリネンのほうが濁りがなく鮮やか。一方でコットンリネンは 肌触りと軽さが優れていて、猛暑の夏には最高です。 どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。(˶ᐢᗜᐢ˶)
大好きなリネンのお洋服、リピートさせて頂きました。 スカートでも、パンツでも合わせやすく、デザイン、お色共お気に入りです♪ 丁寧にお作り下さり有難う御座いましたo(^o^)o 他のお洋服も、是非リピートしたいです♪
前にお作りして頂いたブラウスがとても気に入り今回もお願いしました。 丁寧な作りでデザインもシンプルながら可愛くて購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。
ご予約𓂃𓂃ハーフリネンのセットアップ✨大人きれいめカジュアル/半袖/ワイドスカーチョパンツ/
丁寧な仕上がりで、パンツの形もふわっと、とても可愛いです。 ありがとうございます😊