
レビュー遅くなりました😅 またまた着心地のよい作品が届きました 初めての色と、2着目になるブラック どちらも袖を通してみたら、体に馴染む感じで、お出かけが楽しみです👍
昨日,届きました 早速着てみたら、もう、何もかも完璧で✨ 何着け他で買ってみたのですが、 1番体に寄り添う感じで、そして品のある作品で✨ 初めて買ったブラックも、色が褪せるほどヘビロテしていましたが、こちらも気づけば着ちゃう…そんなお洋服になりそうです
本日商品が到着しました♪凄く楽しみに待っていたのですが、お洒落にラッピングされていて開封するのにワクワクしました⭐︎ 想像通り可愛いくてスカートに見えるようなボリューム感でお気に入りの1着になりそうです😍 身長が低い私には長すぎるかなと思い、購入前にサイズの相談もさせて頂いたのですが、丁寧に対応して頂いて、履いてみるとピッタリサイズでした✨ありがとうございます😊 生地がしっかりしていますが、リネンなのでサラッと履けて本当に一年中使えそうです❤️次はカラフルなスカートも注文してみたいと思います♪
商品無事に届きました! 素敵なカラーで形もとても綺麗☺️ これから着るのが楽しみです♪ こちらのご要望をきいてくださり感謝です🥹 またよろしくお願いします🤲
無事にお品を受け取りました。 大人かわいいシルエットと着心地の良さがあり、とても気に入りました。 manonさんの服はいつも安心して着ることができます。 この度はありがとうございました。
本日、無事に届きましたっ♡ 想像していた以上に可愛くて可愛くて…可愛い上にはき心地も最高すぎてヘビロテ確定です💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 本当にありがとうございました‼︎ またどうぞよろしくお願いします♡
𓂃𓂃ヨーロッパリネンのシンプルなロングTシャツ
とても心待ちにしていたので、届いて嬉しかったです。 見慣れたリネンの風合いではなかったので、ちょっと驚きました。生地が少し厚めだからか、リネンのひんやり感はそれほど感じませんでした。 シルエットは画像通りで、とても気に入りました。ただ、予想していましたが、襟ぐりが狭めなので、脱ぐ時にファンデが付きやすいです。 あと、袖もすっきり細めなので、あまり袖まくりが出来ませんでした。仕事には着ていけませんでしたが、全体的には気に入っています。ありがとうございました。