超可愛いお雛様になりました。 こちらは玄関用です。高さも丁度いい奇麗な雪洞と桜橘でとても素敵です。 見せびらかしてます。3段飾りは自分の部屋に飾りました。 いつもありがとうございます。
ありがとうございます‼️ 今回も綺麗に飾ってくださってホントに嬉しいです。 いつも作品を可愛がって下さって本当にありがたく感謝しています。 ありがとうございます。
こんなに可愛く飾り付けして下さって感激です。 いつも嬉しいレビューをありがとうございます。
ウワッ 「何ということでしょう❗️」 (どこかで聞いたセリフ‥‥スミマセン) アフタヌーンティーとは‥‥思いもつきませんでした。 猫さん達楽しそうです。 もう〜嬉しいです😊 この度も本当にありがとうございました。
虎さん、届きました‼︎ またまた、可愛いくて、とてもお気に入りです(#^.^#) また、素敵な可愛い商品、楽しみにしてますねー! ありがとうございます!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 そして気に入って下さって何より嬉しいです❗️ いつも覗いてくださってありがとうございます。 また頑張りますのでよろしくお願いします。
凄く可愛い豪華なお雛様になりました。 トラ君も5人になったので五人囃子になってくれました。 雪洞が色映えして美しいです。 色々我儘な注文を聞いて頂きありがうございました。
今回も素敵に飾り付けして下さってホントに嬉しいです。 賑やかで可愛いひな祭りの雰囲気がよく伝わってきます‼️ この度も本当にありがとうございました。 嬉しいレビュー、ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
今回も素敵に飾り付けしていただきまして感激です。 三人同じ着物が良いかの迷いに迷ってそれぞれ違う着物にしてみました。 もし不都合な点などありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
紅葉狩り‼️ 今回も素敵ですねー。 お部屋の設えも立派で、優雅な紅葉狩りの雰囲気がよく出ていて本当に感心してしまいます。 赤ちゃんのお着物をもう少し柔らかな色にすればよかったと反省しています。 この度もステキに飾ってくださってありがとうございました。
beatoriche様専用 猫の雛様 お雛様 季節飾り
猫さんのお雛様凄く可愛いです。 雪洞と吊るしがぴったりでとても綺麗です。 反対側の棚にはうさぎさんお雛様がいてとても華やかです。 ありがとうございました。