無事届きました。 凄く可愛い♪♪ステキなお着物・帯・帯揚げ・帯締めもして お姫さま様です。丁寧で綺麗な作品です。 一つ母にあげようと思っていたけれど渡さないカワ(・∀・)イイ!!。 もっと早くご縁があればよかったです
無事にお届けできまして安心しました。 そして大変気に入ってくださって私こそ嬉しくてたまりません。 作品を気に入っていただけることが何より嬉しく励みになります。 更に丁寧な仕事をしてまいります。 またご縁がありますように、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

今 到着しました。 優しい色合いの金魚 とても可愛いです。 あと ひまわりの花の額も 布地の 温もりが 感じられる かわいい作品ですね。 また 覗いて見ますね。
無事にお届けできて安心しました。 作品も喜んで下さって嬉しいです、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
喜んでいただけて本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできましてよかったです。 今回も作品を喜んで下さってとても嬉しく、安心しました。 いつもありがとうございます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 どうかお友達が喜んでくださいますように🙏 プレゼントに私の作品を選んで下さって嬉しかったです。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 また可愛らしい🍓を頑張りたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
一昨日無事に届きました。 素敵なお気遣いもありがとうございます。長寿の御祝を頂いたよと、7月に90歳になる母にプレゼントしたら早速折鶴さんにお座布団を作り始めました。 うさぎのお雛様は丁度いい大きさで上品で可愛らしいですね。大事に飾りたいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお届けできまして安心しました。 90歳のお母様が鶴さんにお布団を作って下さってるとのこと、とっても嬉しいです! うさぎさんも気に入っていただけて安心しました。ありがとうございました。 寒い毎日です、どうぞお母様お厭いくださいませ。
無事にお届けできまして安心しました。 お正月に飾ってくださるとのこと、嬉しいです! ありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても素敵な牛さんでした♪ 夫婦2人が丑年で来年、産まれる子も丑年なので好みにあう物を探していてピッタリなの見つけました! 作りもしっかりしていてシンプルながらインパクトもあって可愛いです! 大切にします! 有難うございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入ってくださってよかったです。 ちなみに私も丑年です。そして孫も丑年です。 同じ干支が三人揃うと良いと昔から言われているとかで、丑年の義父が丑年にひ孫が生まれた時とっても喜んだことを思い出しました。 来年はいい年になりますね。 どうぞお体に気をつけてくださいね。 ありがとうございました。
干支飾り 「虎くん」 とら
結納の帰りに親戚でお月見にでかけました。 可愛い♪♪お顔がみんな優しそうできっと作家さんも可愛く優しい方なのですね。 またよろしくお願いします。