振袖のウサギさん(背高さん)
こんにちは、今日、届きました。早速、寅さんたちと一緒に飾っています。いつも素敵な作品をありがとうございます。又、可愛いこいのぼりをありがとうございます。大切に使わせて頂きます。感謝