本日届きました。 予想以上に可愛らしく、お顔の表情がとても 穏やかで、癒されます☺ お着物も可愛らしく、いつまでも眺めていれます。 大事に、飾らさせて頂きます。 ありがとうございました。 また、お邪魔させていただきます。
嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 喜んで下さって嬉しいです❗️ 着物も気に入って下さって安心しました🤗 こちらこそ本当にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂戴しましてありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事届きました。いつもわがままなリクエストを聞いて下さりありがとうございます。 写真がうまく取れませんでしが傘の上のお花すごく可愛いです。 水玉が爽やかお気に入りが増えました。 またよろしくお願いします。
無事お届けできてよかったです。 こちらこそいつも作品を愛用してくださってありがとうございます😊 今回も素敵に飾り付けくださって嬉しく見せて頂きました。 またよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございました。 喜んで下さって安心しました。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは(^ ^)無事に届きました。 丁寧に作られた素敵な作品でした。 少し早いですが早速黒い台座に乗せてリビングに飾ってます。 またよろしくお願いしますね(*^^*)
こんばんは 無事にお届けできてよかったです。 喜んで下さってとっても嬉しく安心しました。 その時その時に思いついたものや、季節のものなどを作っては楽しんでおります。 お時間があります時にまた覗いていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 鯉の中には手芸綿が詰めてあり、フワフワとして時としてうまく座ってくれない時があります。 その時は鯉の頭部分の下側に小さく切った(5ミリ角くらい)両面テープを貼るとうまく据えることができます。もしよかったらお試しくださいませ。 梱包する時に両面テープを用意していたのですが入れる事をすっかり忘れてしまいました。 うまく座ってくれるか心配していました。 よかったです❗️ この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 こちらこそいつも作品を愛用してくださいまして嬉しく感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お茶を入れてくれた後輩のネコさん。 先輩の後ろで控えめにお座りしてるのがカワイイですね。 今回も素敵に飾り付けしてくださって‥‥本当に嬉しい限りです🙏 いつも楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
本日無事お品物届きました。 かわいい猫ちゃんに一目惚れして 購入させて頂きました(^.^) 実物は想像以上に可愛くて お着物の柄もお気に入りです💕 早速飾りたいと思います( ´∀`)
無事にお届けできましてよかったです。 気に入ってくださってホントに嬉しく安心しました。 喜んで頂けまして作品作りの大きな励みになります🤗 本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。わがままな注文を聞いてくださって 本当にありがとうございます。トラ君の袴、地模様の入ったとても素敵な生地で奇麗です。 「青空の初デート」可愛いです。 またよろしくお願い、いたします。
ありがとうございます。 二人のデートだったんですね! 男の子をもう少し小ぶりに作ると二人の背格好があったかもしれませんね。 ごめんなさいね。 ステキな青空です! 「二人に幸あれ」
白ネコさん ちりめん
可愛いお顔に癒されます。 着物の柄上品で何よりも後姿素敵です。 大事に飾らせていただきます。有難うございました。