可愛らしい🐰うさぎさん🐰が届きました♪ 着物👘も素敵ですね! とても気に入っております(*˘︶˘*).。*♡ 🌻お心遣いも嬉しかったです💗 この度は、ありがとうございました✨✨✨ また、よろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入ってくださって嬉しく安心しました🤗 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
わ〜ステキ! 和服、やっぱりいいですね。 ほっこりする表情、しばし見入っています。 思いがけないプレゼントまで…申し訳ないです。 大切にします。ありがとうございます。 またお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます! 喜んでくださって本当に嬉しく、何より安心しました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそどうもありがとうございました。
ちりめん細工というと口べりが付いていて巾着仕上げになっているのが一般的なのですけれど、今回の金魚には背びれがついていて口べりがないので、このデザインが気に入りました。そして、味のある古布で作られているということも気に入っています。いつも素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 作品を気に入ってくださって安心致しました。 更に喜んでいただける作品をめざして頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 そして気に入っていただけまして嬉しく安心致しました。 またこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧に仕上げられた作品で惚れ惚れしてしまいます。絞りのシボが苺の種のように見えますし、葉っぱも本当にホンモノそっくりなのですから・・・うれしいです。素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 作品を丁寧に御覧くださり本当にありがとうございます。 更に誠実な仕事を心がけ良い作品作りをしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 いつもステキに飾り付けしてくださって本当に嬉しく感謝です🙏 今回も嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 素敵に飾ってくださったのですね! とっても嬉しいです😊 猫さん作りの大きな励みになります🙏 この度も本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んで下さいまして安心しました。 またよろしくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます。 可愛らしいですね! 二人とも楽しそうです! いつもステキに飾って下さってありがとうございます。 感謝です🙏
涼やかなうさぎさん
またまた可愛らしい🐰うさぎさん🐰が到着しました❣️ 今回の🐰うさぎさん🐰は、母親にプレゼントいたしました♪ とても喜んでおりました(*˘︶˘*).。*♡ お心遣いも大変嬉しかったです❤️ この度も素敵な作品をありがとうございました✨✨✨