ウサギちゃん
子ウサギちゃんにちょっぴりシックな着物を着せてみました。
和モダン?な古布。
地色はグレーで地味でも模様が可愛い💕古布ですが、やっぱり子ウサギちゃんにはチョット地味な仕上がりになった気もします。
髪飾りを沢山つけてお花🌸いっぱいのウサギちゃんにしました。
横幅11センチ 高さ12センチ 奥行13センチ くらい
縁起物のウサギさんをお部屋に如何でしょうか。
ウサギちゃん
子ウサギちゃんにちょっぴりシックな着物を着せてみました。
和モダン?な古布。
地色はグレーで地味でも模様が可愛い💕古布ですが、やっぱり子ウサギちゃんにはチョット地味な仕上がりになった気もします。
髪飾りを沢山つけてお花🌸いっぱいのウサギちゃんにしました。
横幅11センチ 高さ12センチ 奥行13センチ くらい
縁起物のウサギさんをお部屋に如何でしょうか。