引き続いてまた「うさぎ」さんを作りました。
このうさぎさんもお気に入りの布で、頭の飾り花も三つ付けてオシャレさんにしました。
色白さんのウサギさんにはやっぱり濃い色の着物が映える気がします。
横幅は凡そ12センチ
縁起が良いといわれるうさぎさん、如何でしょうか。
引き続いてまた「うさぎ」さんを作りました。
このうさぎさんもお気に入りの布で、頭の飾り花も三つ付けてオシャレさんにしました。
色白さんのウサギさんにはやっぱり濃い色の着物が映える気がします。
横幅は凡そ12センチ
縁起が良いといわれるうさぎさん、如何でしょうか。