作品に会えました。これから毎日、フクロウさんの楽しいお話が、星空の中、聞こえてくるでしょうね。それから私の家のシロは、毎日赤い屋根の家の周りを元気に走って、私は充分癒されました。ありがとうございました。
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました。 フクロウさんの楽しいおしゃべりを、たくさん聞いてもらえましたら嬉しいです(*^▽^*) 赤い屋根のシロちゃんも可愛がって下さり、大切にして頂けてとっても幸せです♪ 嬉しいお言葉そしてレビューにも心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届いております。前回の半分以下の絵ですがとても存在感があり見ているとホッコリします(* ´ ェ `*)♥気になる作品がまだまだあるのでまた購入させてもらいますので宜しくお願いします。ありがとうございました。
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 小さめサイズの作品ですが、ご満足頂けたようでとっても嬉しいです(о´∀`о)❤️ 『虹のとなりで』も喜んでいる事と思います! ありがたいお言葉、そしてレビューにも心より感謝致します。本当にありがとうございました(*^-^*)
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届き、喜んで頂けたようで とっても嬉しいです! 励みとなる嬉しいお言葉、そしてレビューにも感激です☆ 幸せな出会いに心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^-^*)
本日、無事に届きました!! 超超かわいいです❤ 小さいサイズなのでどうかな?と思っていましたが 存在感があり、とてもステキです♪ありがとうございました。 「天気あめ」の横に飾りました。 これからも、応援しています。
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*)✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです! 「天気あめ」はテーブルから見える所に飾って下さったとの事でしたが、今も同じ所で幸せに過ごしていますか(о´∀`о)? 「虹をのせて」も隣に並べてもらえて喜んでいる事と思います❤️ 嬉しいメッセージそしてレビューまで頂き、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^-^*)
元気に到着しました♪ 可愛いふくろうさんの夜の世界に吸い込まれそうです✨ 落ち着いた色の額がよく合っていて、とても素敵です! ベッド横の壁に飾りました。良い夢が見られそうです😊 ありがとうございました(*^O^*)
この度は私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) さっそく飾って下さったんですね✨ これから毎晩、ふくろうさんが楽しい夢を運んで来てくれますように♪ とても嬉しいメッセージそしてレビューまで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました(о´∀`о)
今回も私の作品をたくさん選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*)! とっても素敵に飾って頂けて、みんな幸せそうですね~(*^▽^*)♪ こんなにも愛情たっぷり大切にしてもらえて、感謝の気持ちでいっぱいです☆ お忙しい中、嬉しいレビューまで書いて下さり本当にありがとうございました(о´∀`о)
こんにちは^_^ 作品届きました。ありがとうございます。 しあわせ色の小鳥さんは可愛らしくて、春にぴったりですね。 あっちのボクの作品はニコニコ😸 元気になります。 子供部屋に飾りました。 作品楽しみに拝見します。
この度は私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届き、喜んで頂けたようでとても嬉しいです☆ 作品たちも、お子様のお部屋でニコニコ幸せ気分になっている事と思います♪ あたたかいメッセージそしてレビューまで頂けて、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は私の作品をたくさん選んで頂き、ご購入ありがとうございました! こんなにも可愛く素敵に飾ってもらえて感激です(*^▽^*)☆ これからもニコニコになって頂けるような作品を作っていきたいと思います(*^^*) あたたかいメッセージそしてレビューにも、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)
今回も私の作品を選んで頂き、ご購入ありがとうございました(о´∀`о)! 私もお気に入りの作品なので、喜んで頂けてとっても幸せです♪ ミニサイズですが、フクロウさん達が大きな幸せを見つけてきてくれると思います☆ 嬉しいメッセージそしてレビューまで、本当にありがとうございました(*^^*)
原画『イスを守る鳥』額付き
作品の中の動物たちの表情がユーモラスで 見ているとウキウキしてきます まめちょくさんの描く優しい世界☺ 大好きです いつも素敵な作品をありがとうございます