この度はアートブックをご購入頂き、ありがとうございました! 私の作品で元気をお届けできるのは、とても幸せな事です(*^^*)♪ 嬉しいメッセージそしてレビューにも、心より感謝致します。 本当にありがとうございました☆
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 無事に到着したようで安心しました☆ 可愛いと言って頂けて、作品(子ども)達も私もとっても幸せです♪ 温かいメッセージそしてレビューにも感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о) 本当にありがとうございました!
本日、無事に届きました :笑顔: 想像よりもずっと素敵な絵ですごく気に入りました。 子供部屋を今準備しているところなのでまだ飾れていませんが、今度生まれる赤ちゃんも絶対に喜んでくれると思います。 ありがとうございます :にこ:
この度は『出発の日』をご購入頂きありがとうございました(*^-^*)! 実物も気に入って頂けたようで とっても嬉しいです☆ ニワトリさんも、可愛い赤ちゃんとの御対面を楽しみに待っている事と思います♪ 素敵なご縁そして温かいメッセージにも心より感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)
まめちょくさん、こんにちは!無事届きました^^ 絵も可愛く額から樹のいい匂いがする、と、とても喜んで頂けました^^ プレゼントさせて頂きまして本当に良かったです☆☆☆ この度も本当にありがとうございました!
この度は贈り物として私の作品を選んで頂けました事、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о) 喜んで頂けたようで安心しました♪ 『虹花と小鳥』が優しい時間を運んで来てくれる事を願います。 今回も嬉しいメッセージそしてレビューまで、本当にありがとうございました(*^^*)
今回もたくさん選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 早速飾って頂けてとっても嬉しいです✨ あたたかいメッセージそしてレビューにも心より感謝致します! たくさんの幸せを頂いたお礼に、作品(子ども)達が楽しい出来事をいっぱい運んで来てくれますように♪ ☆七夕に願いを込めて☆
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 無事に到着し早くも飾って頂けて、作品も私も幸せです(*^▽^*)✨ ワクワクも一緒にお届けできたようで、とっても嬉しいです♪ あたたかいメッセージそしてレビューにも心より感謝致します。 本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)
僕らの出番♪ 可愛らしい虹レンジャーさんが無事に届きました! ポップでベリカワキュート♪な鳥さん達が素敵過ぎる~。(*´∇`*) 末永く大事に致しますね。 本当にどうもありがとうございました。^^
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 虹レンジャー出動っ(≧∇≦)♪ 気に入って頂けたようで『ボクらの出番』そして私もとっても幸せです☆ 嬉しいお言葉とレビューにも心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^^*)☆
とにかく我が家のほっこりポイントです☺️どの作品も綺麗だったり素敵だったりしていつも欲しいなぁと思っていたところ今回のクマさんにビビビッときました🐻🧡👏優しい可愛さがほっこりします🍀包装から可愛くて手書きメッセージも嬉しかったです。ポストカードありがとうございました🎁🎈
今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(о´∀`о)! ビビビッときて頂けて、この嬉しい出会いにクマさんも私も幸せな気持ちでいっぱいです(≧▽≦)❤️ あたたかいメッセージとレビューにも心より感謝致します☆ 本当にありがとうございました(*^^*)✨
本日作品到着しました! まめちょくさんの作品は温かみにあふれていて、見ているとちょっぴり笑いを忘れた時にも元気な時にも自然に笑顔になれますね! 包装もとても丁寧で作品に愛情たっぷりなんだなぁと思います。 またよろしくお願いします。
今回も私の作品(子ども達)を選んで下さり、ありがとうございました! 暑い中、無事に到着したようで安心しました。 心に優しいお言葉まで頂けて、幸せな気持ちでいっぱいです(*^-^*) 嬉しいメッセージそしてレビューまで本当にありがとうございました(о´∀`о)☆
アートブック③『こっち こっち』
こんばんは😊先日無事届きました😊今までminneの非会員でしたのでレビューをどこに書くのかも分からず遅くなりました😅🙏まめちょくさんの作品のぱっと元気の出る色使いと可愛らしさ言葉の優しさに勇気と笑顔をもらいました。ありがとうござました。