初めて購入しました。 サイズは少し小さめですが、絵は写真の通りでした。 初めて見て、一目惚れというか、何故この絵が売れ残っているのか不思議でした。でも、「残り物には福がある」と言いますし、私とご縁があったんだなぁ〜と嬉しくなりました。 フクちゃんは、玄関入ってすぐの下駄箱の一角にいて、いつも見守ってくれています❤
この度は私の作品を見つけて下さり、お買い上げありがとうございました(*^^*) とても丁寧で温かいお取引をして頂けました事にも、心より感謝致します。 可愛い名前まで付けて頂き、大切に飾ってもらえている写真も見ることができて、幸せな気持ちでいっぱいです♪ 素敵な出会い、御縁を本当にありがとうございました(о´∀`о)!
この度は私の作品を選んで下さり、お買い上げありがとうございました(*^^*) 無事に到着し、実物も気に入って頂けたようで安心しました。 嬉しいお言葉とレビューにも心より感謝致します☆ 素敵なご縁を本当にありがとうございました(о´∀`о)
今回も私の作品を選んで下さり、お買い上げありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉まで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです! 『ねんね』と一緒に、ゆっくりゆったり穏やかな時間を過ごして頂けましたら私も幸せです♪ 本当にありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 今回も可愛い絵が届きました(*´∀`) どこにでもちょこんと飾れ、可愛らしいので癒されます♪ 大切に飾って癒しをたくさん貰います! また機会がありましたら宜しくお願いします。
今回もお買い上げ頂き、ありがとうございました(*^^*)! 少し小さめのサイズですが、大きな癒しをお届けできましたら幸せです♪ お忙しい中、嬉しいメッセージそしてレビューまで本当にありがとうございました。 また御縁がございますよう願っております(о´∀`о)☆
今回もご購入頂きありがとうございました! 無事に到着し喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです(*^▽^*)♪ ほっこりな優しさを感じて頂けましたら幸せです。 あたたかいメッセージとレビューにも心より感謝致します。本当にありがとうございました(о´∀`о)☆
この度は迅速・丁寧なお取引、ありがとうございますm(__)m しっかり梱包されていて、無事に届きました。 あまりピンク色を好まない私ですが、絵が可愛いので壁に飾るととても映えて部屋が明るくなります(*´∀`) この度は素敵なご縁をありがとうございます。 これからも新作を楽しみにしています♪
この度は私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました。 無事に到着したようで安心しました。 温かく嬉しいお言葉とレビューまで頂けて、心より感謝致します! とても励みになります(*^▽^*) 本当にありがとうございました!
今回も私の作品を選んで頂けて、とってもとっても幸せです😊💕 『クローバー』もお家が決まって喜んでいることと思います♪ いつも優しく温かいメッセージを下さり、嬉しいレビューにも心より感謝致します! 本当にありがとうございました😄✨
本日いただきました✨早々にご対応いただきましてありがとうございました🍀😆🍀素敵な作品で、とても嬉しいです✨木の緑が好きなので、綺麗あるいは可愛くて、緑が素敵な絵を原画で探していました。まめちょくさんの作品は以前から気になっていたので、この作品を見つけて「まさに❗️」と思いました(笑)通年で飾らせていただきます☺️素敵なポストカードもありがとうございました🍀会社のデスクに飾らせてもらいますね😃
この度は私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました😊!無事お手元に届き喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです✨ そして私も同じく緑が好きなんです😄🍀 この作品が、ほっこり穏やかな気持ちも運んで来てくれましたら幸せです✨ ありがたいお言葉そしてレビューにも、心より感謝致します。とても励みになります☆ 本当にありがとうございました😊🍀
この度は私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*) 無事に到着し喜んで頂けたようで安心しました。 温かく嬉しいお言葉とレビューにも心より感謝致します! 本当にありがとうございました😊
原画『今なら』キャンバス(F4号) 絵画 アート
絵の具が塗り重ねられてる感じとか、画面で見るより素敵な絵でした。どこに飾ろうかな~ 本当にありがとうございました。