ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

原画『虹をのせて』

3,000
残り0
17
ゆっくりでもいいんだ ちゃんと進んでいるから ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ コットンキャンバス (サイズ:140×180㎜)に アクリル絵具で描きました。 原画ですので一点のみとなります。 (原画の再販は致しません) 額は付いておりませんが 側面にも絵を描いておりますので そのまま飾って頂いても良いかと 思います。 絵本のような楽しい世界を♪ ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ お支払い確認後 2日以内に発送致します。 送料は無料です。 サイズのご確認をお願い致します。
ゆっくりでもいいんだ ちゃんと進んでいるから ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ コットンキャンバス (サイズ:140×180㎜)に アクリル絵具で描きました。 原画ですので一点のみとなります。 (原画の再販は致しません) 額は付いておりませんが 側面にも絵を描いておりますので そのまま飾って頂いても良いかと 思います。 絵本のような楽しい世界を♪ ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ お支払い確認後 2日以内に発送致します。 送料は無料です。 サイズのご確認をお願い致します。

サイズ

140×180㎜

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

明るさにより色合いが多少異なって見える場合がございます。ご了承下さい。 サイズのご確認をお願い致します。
  • 作品画像

    原画『虹をのせて』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました!! 超超かわいいです❤ 小さいサイズなのでどうかな?と思っていましたが 存在感があり、とてもステキです♪ありがとうございました。 「天気あめ」の横に飾りました。 これからも、応援しています。
    2019年4月11日
    by xkhfx228
    まめちょくさんのショップ
    まめちょくからの返信
    今回も私の作品を選んで下さり、ご購入ありがとうございました(*^^*)✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです! 「天気あめ」はテーブルから見える所に飾って下さったとの事でしたが、今も同じ所で幸せに過ごしていますか(о´∀`о)? 「虹をのせて」も隣に並べてもらえて喜んでいる事と思います❤️ 嬉しいメッセージそしてレビューまで頂き、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(*^-^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月11日 by xkhfx228

    本日、無事に届きました!! 超超かわいいです❤ 小さいサイズなのでどうかな?と思っていましたが 存在感があり、とてもステキです♪ありがとうございました。 「天気あめ」の横に飾りました。 これからも、応援しています。

レビューをすべて見る