この度は私の作品を選んで頂き、ご購入ありがとうございました(*^▽^*)! 無事お手元に届いたようで安心しました。 喜んで頂けて とっても嬉しいです♪ あたたかいお言葉が とても励みになります。 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
遅くなりました。 作品集には、思ったよりたくさんの作品があって、お得感ありありです。 我が家は、壁が真っ白なので、小さな作品をレイアウトするのもいいかなぁ。と思案中です。 これからも、素敵な作品を期待しています!
この度は私の作品を選んで頂き、ご購入ありがとうございました(^◇^)! 喜んで頂けたようで、とってもとっても幸せです。 真っ白な壁はアート作品が引き立ちますね♪ オシャレなお部屋☆私の憧れです♪ とても嬉しいお言葉、そしてレビューにも心より感謝致します。 また笑顔を届けられるような作品づくりを頑張りたいと思います(*^-^*) 本当にありがとうございました!
今回も私の作品を選んで頂きまして、誠にありがとうございました(*^^*)! あたたかく優しいお言葉とレビューに、感謝の気持ちでいっぱいです。 とてもとても励みになります☆ くじゃくさん&鳥さんと一緒に、やわらかな時間を過ごして頂けましたら幸せです♪ 本当にありがとうございました(^◇^)
ずっと思ってました。アイコンのイラストが可愛いなあ💕と。 ついに販売されてて即決です😊✨ 手のひらサイズで可愛いです💖いつも目につくところにチョコンと飾りました。 たくさんの鳥と目を合わせて楽しんでます! ありがとうございました💖💖💖
今回も私の作品を選んで頂き、ご購入ありがとうございました(*^▽^*) そうなんです!アイコンのイラストです☆ 気づいて頂けてたんですね~(^◇^) とってもとっても嬉しいです♪ さっそく飾ってもらえて、鳥ちゃん達も喜んでいる事と思います(о´∀`о)❤️ あたたかいメッセージそしてレビューまで頂き、本当にありがとうございました(*´∇`*)🍀
迅速かつ丁寧な対応に感謝致します。 この作品は一目惚れでした♡ 見ていると「力」「元気」「やる気」を貰えます! 早速、玄関に飾りました^_^ 本当に素敵な作品をありがとうございました☆
この度はご購入頂き、ありがとうございました(^◇^)! 無事に到着したようで安心しました。 早速飾って頂けたんですね(*^^*) くじゃくさんも幸せな生活が始まり、ハリキッている事と思います♪ 嬉しいお言葉そしてレビューにも心より感謝致します(о´∀`о) 本当にありがとうございました!
今回も私の作品を選んで頂き、ご購入ありがとうございました(^◇^)! 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです☆ これからも、ほっこり喜んで頂けるような作品を誕生させたいと思います(*^^*)✨ あたたかいメッセージ、そしてレビューまで本当にありがとうございました(о´∀`о)*
今回もご購入頂き、誠にありがとうございました(^◇^)☆ 私の作品をプレゼント用にと選んで頂けましたこと、心より感謝致します🍀 ありがたいお言葉とレビューまで頂戴し、幸せな気持ちでいっぱいです! 包みを開けた瞬間、ニコニコ笑顔になって頂けますようにと願いながら…✨ 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
とても素敵な絵が無事に届きました(^^) おもわずにんまりとしてしまう温かなタッチの絵です☆ 昨日仕事から遅くに帰ってきてポスト見ると届いていて、早速机に飾ってから寝たのですが、朝行ってくるねと話しかけながら出かけました。 いっぽいっぽも素敵な作品がいっぱいで見てて癒されます。 また覗きに来ますね♪ おまけもありがとうございました(^-^)
この度は2作品もご購入頂き、ありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いたようで安心しました。 机に飾って下さったんですね(^◇^)♪ 優しく話しかけてもらえて、とっても喜んでいることと思います♪ 幸せな子です(*^▽^*)🍀 嬉しいお言葉とレビューまで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
まめちょくさん! やっぱりまめちょくさんの作品たちは優しくてかわいい!私の持っていない、でも欲しかった作品たちが並んでいて、めっちゃ良かったです。大切にします。ありがとうございました(*^^*)
今回も私の作品を選んで頂き、ありがとうございました! 初のアートブックですが、こんなにも喜んで頂けてとっても幸せです(≧▽≦)☆ いつも応援そして励ましのお言葉を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 お忙しい中、素敵なメッセージ&レビューまでも本当にありがとうございました(о´∀`о)*
『ふくろうの夜』フレーム付き
本日届きました。 可愛いサイズの可愛い作品ですね😊 手の中で見つめてしまいました。 一目惚れの🦉です。 素敵な作品ありがとうございました🐥