木工•粘土作家
本日、無事に届きました!オーダーも心良く引き受けてくださり、ありがとうございました✨ 梱包もしっかりしていて、作品のラッピングがとても手がこんでいて驚きました!とても素敵なラッピングです♥️可愛いオマケまでありがとうございます✨作品作りをとても楽しんでいて、丁寧な方なんだと伝わってきます✨ 作品も満足できる可愛いさになっていて、お願いして本当に良かったです!!大切に飾りたいと思います✨ 本当にありがとうございました!!
mimi様 無事にお届けできて安心致しました♡ またお手間をかけレビューまでありがとうございます。 今回mimi様のご希望でフラッグガーランドをプラスしたことで、オリジナルより可愛いらしい作品に仕上がりました。ありがとうございます^ ^ これからも一つひとつの作品に心を込め丁寧に作ろうと改めて思いました。 この度はオーダーを頂きありがとうございました。 またご縁がありますように♡
本日、作品が届きました❤︎ とても素敵なトルソーでした!! 大切に使いたいと思います(^^) ありがとうございます! また素敵な作品を作ってくださいね。 楽しみにしています(^^)
tu_ne様 仕上がるまで大変お待たせしてしまいましたが、無事お手元にお届けできて安心致しました♡ またお手間をかけレビューまで頂きありがとうございます^ ^ tu_ne様の大切にしてくださるとのお言葉を励みに、これからも作品作りに励みたいと思います。 この度はオーダーを頂きありがとうございました。 またご縁がありますように(*^_^*)
mayuhiro0902様 無事にお届けできて安心致しました♡ またお手間を掛けレビューまでありがとうございます。 写真より実物の方が素敵だとのお言葉を聞くことができて心からほっと致しました^ ^ こちらこそこの度はお買い上げありがとうございます。 またこのご縁が続きますように(*^_^*)
本日、商品が到着しました。アンティークっぽさが出ていてすごく良いです。どこに飾っても違和感がなく凄く気に入りました。お心遣いもありがとうございました。また、よろしくお願い致します :にこ:
mun-m様 無事にお届けできて安心致しました♡ またお手間を掛けレビューまで頂きありがとうございます^ ^ どこに置いても違和感なく収まるというお言葉に、トルソーをあちこち飾られているご様子が目に浮かぶようでとても感激です。 まだまだ未熟で、今回mun-m様のご希望通りに出来ず残念な思いもありますが、少しでも上達するよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します(*^_^*)
無事届きました♡ 売り切れていたのでダメもとで お願いしたので本日に嬉しいです! 包装からなにからなにまで 全てが可愛くてキュン☺︎ 色味も可愛い♡ 体調をくずしていたので 元気を貰いました♡ お部屋のインテリアのおともに 楽しみたいです♡ ピックもお庭で楽しみたいです! ありがとうございます♡ また機会があればよろしくお願いします!
miinani様 無事お届けできて安心致しました^ ^ この度はオーダーを頂きありがとうございました♡ 体調を崩されてるとの事、お加減はいかがでしょうか⁇ 少しでも元気が出るお手伝いができたなら嬉しいのですが… ちなみにガーデンピックの「3」は3月を意識しました^ ^ まだまだ寒い日が続きます どうぞご無理なさらないように こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
無事にお届けできて安心致しました♡ またお手間を掛けレビューまで頂きありがとうございます こちらこそオーダーを頂きながら、黒のフェイクレザーの入荷待ちでお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした hamanaomi様の大切に飾って下さるという嬉しいお言葉が、次の作品を作る際の励みになります ありがとうございます♡ またこのご縁が続きますように^ ^
写真で一目惚れをし、実物で更にときめきを感じて。梱包もラッピングも丁寧で可愛く、作者様の温かな心遣いが伝わりました^^ とても素敵なソファをありがとうございました!またご機会が有りましたらぜひ、宜しくお願いします。
cheshir6e9様 この度はお買い上げありがとうございます♡ またお手間を掛けレビューまで頂きありがとうございます 一目惚れし、さらに実物にときめいたとの嬉しいお言葉に、作り手として尚一層ときめいてしまいました(//∇//)笑 赤いソファは今回初めてでしたが、一枚の布で見た時よりソファにした方が断然映えて見え、作りながら心浮き立つ思いができた作品なので cheshir6e9様にも気にいって頂けてとても嬉しいです またこのご縁が続きますように♡
今回も素敵なアイアンフレームにで感激🎵🎀です(*^ー^)ノ♪ センスが抜群🎀🎀🎀大好き💓♥❤です✨ いつもいつも感謝💐です✨ これからも仲良くしてください🎵👋 ありがとうございました💓
catriene123様 お買い上げ頂きありがとうございます♡ またご丁寧にレビューまでありがとうございます( ´ ▽ ` ) センス抜群だなんて一体誰のことかしら⁇というくらいセンスが無いのですが(笑) これからも喜んで頂けるような作品を作りたいと思います こちらこそ仲良くしてくださいね ありがとうございます(*^_^*)
とてもいい雰囲気のソファでした。 おまけでクッションまでついていて、テディベアを座らせたらピッタリでした。 包装も素敵にしていただいていて、プレゼントをもらった気分です。 ミニチュアドアに続き2度目の購入でしたが、どちらもとてもお気に入りです。 また素敵な作品をお願いします\(^o^)/
sakura031128様 ミニチュアドアに続きミニチュアソファのお買い上げありがとうございました♡ またお手間を掛けレビューまで頂き本当にありがとうございます sakura031128様作のテディベアがピッタリとの事、ミニチュアソファが最大限に活かされたようでとても嬉しい限りです また気にいって頂けるような作品を作れるよう励みにさせて頂きますので、これからもこのご縁が続きますように(*^_^*)
catriene123様オーダー品
オーダー受けていただいてありがとうございました❤とっても素敵場お品ものでした😆またまたコレクション増えてウキウキです☺🙋狭い我が家はもう、飾り切れないくらいです🎵嬉しい悲鳴ね😆 またアイアンフレームお作り頂いたら購入したいです☺ お世話になりました🎵また楽しみにしています❤